留守番

ダーシャ 今日は出かけるから留守番しててね。
コングにレバーペーストを入れ、準備完了

「ダーシャ いい子しててね」と心の中で~出かける時も、帰った時もわざと何も言わないようにしている。

留守番_a0232619_14542974.jpg


留守番_a0232619_14545744.jpg


でも、外出中も気が気ではない。
トイレトレーはがっちり補強してあるからイタズラできないとは思うが。
サークルをジャンプして出てしまったらどうしよう・・・(屋根がないので、その気になれば飛び越えられるかも)

4時間後に帰ると

留守番_a0232619_1459728.jpg


トイレトレーがひっくり返っていただけだった042.gif
でもでも、ということは隙があればイタズラしていた!!??

ダーシャが家に来てから出かけていてもなんだか落ち着かない。
気になって仕方ない。
で、結局予定より早く帰る。
私の頭の中では、いつもダーシャがぐるぐる走り回っている。

ダーシャが大好きだから、ダーシャがかわいいから、頭の中はダーシャだらけ016.gif
by dasha0301 | 2011-10-04 15:12 | Comments(0)