新しい年の広場

「おはようございます。今年もよろしくお願いします」
そんな挨拶が飛び交う広場
ワン達は変わらず元気に遊びだす。

新しい年の広場_a0232619_17195716.jpg

雲の隙間から、太陽が覗いた。
新しい年の広場_a0232619_17205053.jpg

新しい年の広場_a0232619_1721395.jpg

ロックちゃんのボールを狙うダーシャ

新しい年の広場_a0232619_17242054.jpg

ロックちゃん ベンちゃん

今日はララちゃんも遊びに来た。
よく動き回るボーが3頭
なかなか写真が撮れない007.gif

やっと撮ったのがこれ
新しい年の広場_a0232619_17312150.jpg

ベンちゃん ダーシャ ララちゃん
新しい年の広場_a0232619_1731449.jpg
新しい年の広場_a0232619_1732766.jpg


もうどれが誰だか分からなくなってくる・・・
みんないい子だね
みんなすっごくかわいいよ053.gif

実は、昨年末にデジカメを買い換えた。
これで、少しはよい写真を載せられるかな・・・
いやいや、相変わらずのへたっぴだからね008.gif
無理無理!
by dasha0301 | 2012-01-01 17:43 | Comments(0)