大まわりの散歩

今朝は、曇っていたのでとても寒かった。

大まわりの散歩_a0232619_15575560.jpg

ダーシャ ロックちゃん ベンちゃん

大まわりの散歩_a0232619_15585889.jpg

ロックちゃん 花ちゃん ダーシャ


大まわりの散歩_a0232619_1623410.jpg

ロックちゃんのボールがすっかりお気に入り053.gif

午後暖かくなってきたので、また広場に遊びに来た。
途中で太一ちゃんに会ったら、二人ともお腹を出してゴロン001.gif

が、残念!
着いてみると、広場は子どもたちでいっぱいだった008.gif

大まわりの散歩_a0232619_1653849.jpg

広場で遊べないから、そのかわり大まわり散歩しよう
「うん それならいいよ」

大まわりの散歩_a0232619_168446.jpg

「ダーシャ 走るのも歩くのも好きだよ!」

大まわりの散歩_a0232619_1665865.jpg

おすわりして、ご褒美をもらう。

今日は、たっくさん歩いたね056.gif
by dasha0301 | 2012-01-03 16:15 | Comments(0)