ドライヤーの威力

今日は、雨上がりなので覚悟していたが、広場はやっぱり泥んこ008.gif

ドライヤーの威力_a0232619_12263232.jpg

オシャレなレインコートのエースちゃん

ドライヤーの威力_a0232619_12271519.jpg

ダーシャ エースちゃん ベンちゃん

ドライヤーの威力_a0232619_12275736.jpg

ベンちゃん ダーシャ

ドライヤーの威力_a0232619_12304546.jpg

ジャンプするエースちゃん
あちこちに水たまりができているし、手前側にはワンの足跡がいっぱい
(コンディション悪!)

ドライヤーの威力_a0232619_123303.jpg

これが定位置

みんな泥んこになってしまった。

お腹まで泥んこ・砂まみれのダーシャ007.gif
洗った後は先日届いたドライヤーの登場

ドライヤーの威力_a0232619_12355385.jpg

音がすごいけど、それほど嫌がらなかった。
さすが 強力!
温風で水分を飛ばす感じ001.gif

昨日は外へ行けなかったけど、今日は遊べてよかったね010.gif
Commented by dasha0301 at 2012-02-08 19:08
ベンちゃん

青いボールはここで買いました。
http://ivorygreen.ocnk.net/product/66

他にも扱っている店舗があるようです。
Commented by ベン at 2012-02-11 00:31 x
さっそくボールを申しこませてもらいました。ベンは赤にしてみました。届くのが楽しみ。教えてくださり、ありがとうございました。
by dasha0301 | 2012-02-08 12:45 | Comments(2)