ハラスのいた日々

今日は一段と寒い009.gif
午前中から少しだけれど雪が降ってきた。

ハラスのいた日々_a0232619_15215794.jpg

シュガーちゃん 虎太郎ちゃん

ハラスのいた日々_a0232619_15222989.jpg

メイちゃん シュガーちゃん 虎太郎ちゃん

ハラスのいた日々_a0232619_15231631.jpg

虎太郎ちゃん シュガーちゃん

ハラスのいた日々_a0232619_15244963.jpg

メイちゃん

ハラスのいた日々_a0232619_15251384.jpg

シュガーちゃん 太一ちゃん

ハラスのいた日々_a0232619_15255124.jpg

シュガーちゃん ロックちゃん ダーシャ
「ねぇ シュガーちゃん ダーシャと遊ぼうよ」

ハラスのいた日々_a0232619_1527193.jpg

シュガーちゃん ロックちゃん


ハラスのいた日々_a0232619_15293052.jpg

これはハラスと名付けられた柴犬と夫婦の話。
終盤は、涙で本が読めなくなってしまった007.gif

最も愛した相手であったとき、その死に人と犬との差があろうか~という文があった。
本当にそう思う。
ダーシャがいない生活なんて考えられない。

だからこそ、「ダーシャと一緒」の時間・今この時を大切にしたい016.gif
by dasha0301 | 2012-02-16 15:41 | Comments(0)