おやつはあげないよ

先日買った赤いTシャツ 少し小さかったので
ワンサイズ上を3枚まとめて注文001.gif
そのうちの1枚

おやつはあげないよ_a0232619_1382339.jpg
おやつはあげないよ_a0232619_1385178.jpg

この大きさならいいね

おやつはあげないよ_a0232619_1394416.jpg

ダーシャ エースちゃん ベンちゃん ブーちゃん

おやつはあげないよ_a0232619_13101952.jpg

ブーちゃん 久しぶりだね056.gif

おやつはあげないよ_a0232619_1311145.jpg

ボール投げに集中するエースちゃん
ウロウロと邪魔するダーシャ

おやつはあげないよ_a0232619_13122654.jpg

エースちゃん ベンちゃん

七菜ちゃんにも久しぶりに会った
おやつはあげないよ_a0232619_13133788.jpg

Tシャツよく見て 「ユニクロ」ではないよ
かわいいね
おやつはあげないよ_a0232619_1315428.jpg



おやつはあげないよ_a0232619_13153177.jpg

ボール投げが終わって、水を飲むエースちゃん
集中してるから、終わるまでは水も飲まない005.gif

広場から出た途端~~
おやつはあげないよ_a0232619_13181120.jpg

座り込むダーシャ
ダメだよ009.gifおやつはあげないからね
by dasha0301 | 2012-03-14 13:23 | Comments(0)