ご飯の後は

今朝、広場へ向かっていたら、前を歩いているのは~
「ベンちゃーん!!」
広場の入り口では「アッ!ララちゃん」

3ボーダーが揃って広場へ下りた。

ご飯の後は_a0232619_12018.jpg

ベンちゃん ダーシャ ララちゃん

ご飯の後は_a0232619_1203383.jpg

由花ちゃん メイちゃん ベンちゃん

ご飯の後は_a0232619_1213061.jpg

ダーシャ 由花ちゃん ララちゃん メイちゃん ベンちゃん

ご飯の後は_a0232619_1234487.jpg

ダーシャ ララちゃん 桃ちゃん

ご飯の後は_a0232619_124188.jpg

ベンちゃん ロックちゃん メイちゃん 花ちゃん ララちゃん ダーシャ

ララちゃん3連写001.gif
ご飯の後は_a0232619_1265890.jpg

ご飯の後は_a0232619_1272731.jpg

ご飯の後は_a0232619_1274280.jpg

ボールをじっと待っている いい子だね003.gif

ご飯の後は_a0232619_12103148.jpg

ジェイクちゃん

ご飯の後は_a0232619_12113226.jpg

ご飯の後は_a0232619_12122499.jpg

ボールを持ったララちゃんを追うダーシャ009.gif

いつものプロレス?
ご飯の後は_a0232619_12143962.jpg

ご飯の後は_a0232619_12145658.jpg

ご飯の後は_a0232619_12151434.jpg



いっぱい遊んで、お腹すいたね
帰って、ご飯食べよう006.gif

ご飯の後は_a0232619_12181794.jpg

ご飯の後、こんな格好でほんのちょっとだけうとうと019.gif
Commented by ララ at 2012-04-03 09:30 x
昨日は、ダーシャちゃんといっぱい遊べました。その後、狂犬病の注射行ってきました。
今日は、海です。また、レディーちゃんに逢えました。ララは、ボーダーのレッドの男の子のココ君に片思いをしたみたいです。べったりでした。
Commented by dasha0301 at 2012-04-03 13:14
ララちゃん

昨日は楽しかったね。
また、ダーシャとプロレスして遊んでね!

ララちゃん
初恋なんですね!?
ララちゃんかわいいから、きっとうまくいきますよ。

また遊んでください。
by dasha0301 | 2012-04-02 12:26 | Comments(2)