たくさんの友だち

今朝も広場で遊んだ070.gif

たくさんの友だち_a0232619_122625.jpg

由花ちゃん 寝そべるダーシャ

たくさんの友だち_a0232619_12263743.jpg

クロちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12265552.jpg

メイちゃん クッキーちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12271767.jpg

花ちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12273817.jpg

福来(ふく)ちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12282291.jpg

メイちゃん 由花ちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12284851.jpg

ビッキーちゃん

たくさんの友だち_a0232619_1230859.jpg

メイちゃん ブーちゃん ロックちゃん 由花ちゃん ダーシャ

たくさんの友だち_a0232619_12311089.jpg

太一ちゃん ビッキーちゃん 福来ちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12321064.jpg

ブーちゃん ロックちゃん ダーシャ
ボールの取りっこ??

たくさんの友だち_a0232619_12335473.jpg

モモちゃん ベンちゃん ブーちゃん

たくさんの友だち_a0232619_123546.jpg

パールちゃん モモちゃん ベンちゃん ダーシャ

たくさんの友だち_a0232619_12353917.jpg

パールちゃん モモちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12361268.jpg

パールちゃん モモちゃん ベンちゃん

たくさんの友だち_a0232619_12365359.jpg

モモちゃん ダーシャ

たくさんの友だち_a0232619_12372996.jpg

ジェイクちゃん ロックちゃん


たくさんの友だちといっぱい遊んだね003.gif
楽しかったね053.gif
Commented by ビッキーママ at 2012-05-13 19:14 x
ブログデビューありがとうございました。
うちの子は、やっぱりかわいい。親バカです。ウフフ。
ダーシャちゃんの様にみんなともっと仲良く走りまわったらいいんですが。
今日はありがとうございました。m(__)m
Commented by dasha0301 at 2012-05-13 20:55
ビッキーママさま

コメントありがとうございます。
ビッキーちゃんがトコトコ走ってる姿 とってもかわいかったです!

また遊びましょうね。
ビッキーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by dasha0301 | 2012-05-13 12:42 | Comments(2)