新しい友だち

広場に新しい友だちがやってきた010.gif

新しい友だち_a0232619_14401748.jpg

蒼太郎(そうたろう)ちゃん
エルザちゃんファミリーのお兄ちゃん
よろしくね001.gif


新しい友だち_a0232619_14412091.jpg

ダーシャ メイちゃん
広場に下りる途中から遊びだす

新しい友だち_a0232619_14421922.jpg

メイちゃん クロちゃん

新しい友だち_a0232619_14425742.jpg

嬉しそうに遊んでいる





新しい友だち_a0232619_14432330.jpg

由花ちゃん メイちゃん ダーシャ クッキーちゃん

新しい友だち_a0232619_14435580.jpg

花ちゃん メイちゃん

新しい友だち_a0232619_14444189.jpg

メイちゃん 蒼太郎ちゃん ロックちゃん エルザちゃん
蒼太郎ちゃんも、すぐみんなと仲良くなれたね003.gif

新しい友だち_a0232619_1451681.jpg

エルザちゃん ドアップ!
かわい~~ぃぃ053.gif

新しい友だち_a0232619_14522152.jpg

モモちゃん
お水を一杯飲んだね

新しい友だち_a0232619_1453391.jpg

ブーちゃん ダーシャ

新しい友だち_a0232619_14533123.jpg

モモちゃん ダーシャ

新しい友だち_a0232619_1454088.jpg

ロックちゃん ダーシャ ブーちゃん

新しい友だち_a0232619_1454305.jpg

ダーシャ モモちゃん ベンちゃん ロックちゃん

新しい友だち_a0232619_1455784.jpg

ダーシャ エルザちゃん 蒼太郎ちゃん
今日もいっぱい遊んだね
またね017.gif
Commented by エルザ&蒼太郎 母 at 2012-06-18 16:54 x
今朝もありがとうございました!
蒼太郎は初めて吠えませんでした。みんなと仲良くなって 沢山走れるといいな~と思います。
ダーシャちゃんはタフですね。見ていて気持ちがいいです。
Commented by dasha0301 at 2012-06-18 19:55
エルザ&蒼太郎 母さま

蒼太郎ちゃんも、すんなりみんなの中に入っていましたね。

そうなんです~~ダーシャはタフなんです。
ていうか まだまだオコチャマ。
オコチャマに合わせるべく、私は老骨に鞭うって!?頑張っています。

走るワンは、たくさん走らせてやりたいと思いますので。
Commented by Lady mama at 2012-06-18 21:59 x

ロックちゃんのボールホールドのファンのレイちゃんママですが!!
なんやね~ん!!!(わたくし関西出身ではありませんが)
エルザちゃんのアップ!!
あかんわ~~~~~!かわいすぎやん!犯罪やん!
いや~、私が広場のメンバーだったら・・・・

はい!速攻、連れ去ったことでしょう!
レイちゃんママには気をつけよ~~~~~!(爆)

鵠沼もいろんなカワイ子ちゃんがいっぱいいて楽しいし、
そちらの広場もカワイ子ちゃんいっぱいで、楽しそうで、
お互いに良いお仲間と良い場所に巡り合えて
ラッキーでしたよねV(^^)V
ダーシャとレイディに、感謝ですね。あっ、神様にも!!(笑)
では・・・・・

追伸
ふふふっ・・・・すでに私、知ってました。
以前より親バカ度・・・・
かなりいい勝負だとお見受けしておりました(爆)
だから、Hugできちゃう仲なんだな~、きっと(^ ‐ )/~~

Commented by dasha0301 at 2012-06-19 10:53
Lady mama さま

ロックちゃん ロック父さんからボールをガードしたいと必死なんです。
でも力が入りすぎて、自分の手でボールを出してしまうことも・・・
それもまたカワイイ!
リスみたいで、とってもキュート!!

そうなんです。
エルザちゃん キャワユ~~イイ!!
もう、広場の飼い主たちはパピちゃんビームにやられて、クラックラ!
そのうち誰か2頭目イッテしまうかも!??


ドキッ!
私の親バカ ばればれでした?
だって、ダーシャかわいいんだもの♡♡

そんなダーシャのお蔭で、至福の時間を持てたり、いろんな方と知り合いになれたり・・・
本当にうれしく思います。

今朝もモチロン広場で遊んできました。
また、鵠沼に行きたい(連れて行ってもらいたい)と思っています。
Ladyちゃん
また遊んでね!
by dasha0301 | 2012-06-18 15:03 | Comments(4)