サマータイム

広場に着いたら、ララちゃんが来ていた。
ハヤッ!!
a0232619_19471862.jpg

明後日、抜糸できるね
順調でホントよかった001.gif


メイちゃん・ララちゃんとボール遊び
a0232619_19494573.jpg

a0232619_19495933.jpg

a0232619_19501616.jpg

a0232619_1950321.jpg

a0232619_1950514.jpg

a0232619_1951475.jpg

a0232619_19512532.jpg

ララちゃん メイちゃん
それを見る由花ちゃん

a0232619_2021380.jpg

ロックちゃん クロちゃん 桃ちゃん

a0232619_2025910.jpg

ロックちゃん ダーシャ

a0232619_2033751.jpg

ダーシャ エルザちゃん 蒼太郎ちゃん ロックちゃん 桃ちゃん

a0232619_2042573.jpg

ロックちゃん エルザちゃん エリースちゃん

a0232619_205045.jpg

花ちゃん ロックちゃん 桃ちゃん
「たいへん大変!向こうでおやつタイムが始まってる。ダーシャ行かなくちゃ!!」

a0232619_2055853.jpg

ダーシャ ベンちゃん

a0232619_206546.jpg

スタンちゃん 蒼太郎ちゃん エルザちゃん ダーシャ 桃ちゃん ベンちゃん


暑い 暑い008.gif
ダーシャも本格的にサマータイム導入かな・・・
頑張って、もうちょっとだけでも広場に早く行くようにしたいね026.gif
Commented by ララ at 2012-07-11 21:42 x
今日は、仕事でしたけど、ブログで、皆が、楽しく遊んでいる姿みると、仕事あるけどララも連れて行ってあげないと、楽しそうだしね。
Commented by dasha0301 at 2012-07-12 08:50
ララ父さん

ワンを遊ばせてから、仕事に行く~~みなさん本当にワンが大好きで大切にしているんですね。
頭が下がる思いです。

ワン達が楽しく遊んでいるのを見ると、私達も心満たされうれしくなりますね。
by dasha0301 | 2012-07-11 20:14 | Comments(2)