曇りの方がいいね

昨日、広場へ行けなかったから今日は早く行こうね!
きっと一番乗りだよ。
が、もうララちゃんが来ていた
なんと5時に来たそうだ070.gif

a0232619_1342837.jpg

a0232619_1344574.jpg

抜糸も済んで、傷キレイに治ってよかったね010.gif

a0232619_1391872.jpg

クロちゃん メイちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_1373184.jpg

a0232619_137464.jpg

a0232619_138640.jpg

遊ぶ3ボーダー

a0232619_13102150.jpg

クロちゃん メイちゃん

a0232619_13104778.jpg

ロックちゃん クロちゃん

a0232619_13111427.jpg

クッキーちゃん 桃ちゃん

a0232619_13113840.jpg

ベンちゃん ララちゃん ダーシャ ロックちゃん メイちゃん 桃ちゃん

a0232619_13121951.jpg

ロックちゃん エルザちゃん

a0232619_13124511.jpg

エルザちゃんを優しく見守るベン兄さん

a0232619_13131883.jpg

みんなが大好きなおやつタイム053.gif
ここだけ妙に人口(犬口?)密度が高い008.gif

a0232619_13164815.jpg

ブーちゃんが顔を見せてくれた
早くよくなるといいね!

a0232619_13174830.jpg

シェリーちゃん ビッキーちゃん ダーシャ

a0232619_13182592.jpg

花ちゃん

a0232619_13184948.jpg

シェリーちゃん エルザちゃん  

a0232619_13192958.jpg

ベンちゃん ダーシャ ロックちゃん

a0232619_1320471.jpg

ジェイクちゃん ビッキーちゃん


今朝は、曇っていたし風があったから動きやすかったね001.gif
暑いのは、ワンも飼い主もイヤだよね007.gif
Commented by ララ at 2012-07-15 16:06 x
やっと傷口のばっしもおわり一安心です。
後は、毛が綺麗にはえてくればいいのですが、
それと、良い犬友が出来て良かったですね。
女の人同士しかのほうが、良いことあるし
レディーママ最高ですしね
Commented by dasha0301 at 2012-07-15 20:09
ララ父さん

最初、ララちゃん傷跡が残ったらどうしよう・・・と心配でしたが、キレイに治って本当によかったです!
毛も案外早く生えそろうのでは。

そうなんです!!
ララ父さんのお蔭で、とってもステキな犬友ができました。
Lady mamaと親しくなれたこと、とてもうれしく感謝しています。
by dasha0301 | 2012-07-15 13:30 | Comments(2)