暑い 暑い!!

今日も朝から暑い058.gif
広場で涼しく遊ぶには、4時半に来ないとダメかな・・・ちょっとというか、すごく無理008.gif

a0232619_1320305.jpg

ララちゃん メイちゃん ダーシャ
ララちゃん 今日も連れて来てもらえてよかったね001.gif
毎日お願いしま~す!?

a0232619_13221974.jpg

メイちゃん 由花ちゃん ララちゃん

a0232619_132342.jpg

a0232619_13231945.jpg

a0232619_13233475.jpg

ララちゃん ダーシャ

a0232619_13244362.jpg

ダーシャ 由花ちゃん

a0232619_1325538.jpg

ララちゃん ロックちゃん

a0232619_1325598.jpg

花ちゃん

a0232619_13262476.jpg

ベンちゃん ダーシャ
仲良く並んでおやつ003.gif

a0232619_13272395.jpg

クッキーちゃん 花ちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_13281632.jpg

ロックちゃん 大ちゃん
父さん手作りのパワーストーンネックレス010.gif
ロックちゃん ステキ!!

a0232619_13303224.jpg

ジェイクちゃん

a0232619_1331214.jpg

バンちゃん

a0232619_13313432.jpg

ジェイクちゃん 初めてリードを放してもらったバンちゃん
今度一緒に遊ぼうね



a0232619_13413497.jpg

a0232619_13415458.jpg

ねぇ ダーシャ
ソファよりフローリングが涼しいのは分かるんだけどサ、片足上げてまったりなの!!??
疲れないの??009.gif
Commented by ララ at 2012-07-17 21:50 x
ララは、2010#12#07生まれで、埼玉県の熊谷市でした。フルーツオブベルフラワーペコジェイピーだって
いろいろ調べたけどなかなか、姉妹見付からないみたいです。
ダーシャの姉妹近くなら逢いにいこうね。
Commented by dasha0301 at 2012-07-17 22:38
ララ父さん

ララちゃん 本名?(登録名?)も、とってもかわいいですね! 

横浜にいるはずのダーシャのきょうだいですが、残念ですがそれ以上のことは分かりません。

でも、ララちゃんとダーシャ 仲良しで姉妹みたいだし~

いつもありがとうございます。
by dasha0301 | 2012-07-17 13:52 | Comments(2)