早寝早起き

今朝、広場に着いたら~~
「キャッホーイ!!今日もララちゃんがいる!」003.gif

a0232619_143219100.jpg

a0232619_14323187.jpg



a0232619_14325676.jpg

ブーちゃん メイちゃん クッキーちゃん

a0232619_14332227.jpg

由花ちゃん クッキーちゃん ロックちゃん

a0232619_1433556.jpg

はじめまして レックちゃん001.gif

a0232619_14344624.jpg

メイちゃん レックちゃん ロックちゃん

a0232619_14351851.jpg

ロックちゃん クロちゃん

a0232619_14355466.jpg

ビッキーちゃん

a0232619_1436189.jpg

ビッキーちゃん レックちゃん

a0232619_14365150.jpg

ダーシャ ロックちゃん ベンちゃん ビッキーちゃん

a0232619_14374028.jpg

ロックちゃん ダーシャ
「ロックちゃん すごーい! ダーシャ尊敬しちゃう!!」

a0232619_14391378.jpg

ララちゃん ロックちゃん エルザちゃん

a0232619_14395022.jpg

ロックちゃん エルザちゃん ダーシャ

a0232619_14402880.jpg

花ちゃん

a0232619_1441632.jpg

ベンちゃん ビッキーちゃん 
ララちゃん 朝早くからいっぱい遊んで泥んこだね008.gif

a0232619_14435344.jpg

大ちゃんと一緒に帰った
また遊ぼうね017.gif

今日もみんなと話したのだが~
ワンがいると早寝早起きの生活になる072.gif

それっていいことだよね
さぁ 明日も早起きしてダーシャを遊ばせよう!
by dasha0301 | 2012-07-18 14:51 | Comments(0)