今日はお休み

朝起きたら雨057.gif
だんだん弱くなってきたが、今日はお休み026.gif
たまには、広場行けない日もあるよ ねっ!ダーシャ


迷子札が壊れてしまったので、今度はステンレス製の丈夫そうなものにした009.gif
今日はお休み_a0232619_14293484.jpg




朝の広場がなかったので(散歩には行ったが)力があり余っている。
お昼寝どころか、全然まったりしない007.gif
今日はお休み_a0232619_14332041.jpg

「ん?またお散歩行くの?」
玄関で勝手に勘違い

今日はお休み_a0232619_14344730.jpg

「なんだ054.gif行かないのか・・・」
もう少ししたら、また行こうね

やっぱり、ダーシャには広場で走り回る時間が必要だよね026.gif
ホント グレちゃうね


ところで、ダーシャはパピーの頃~~
顔と頭が白い毛で細くつながっていた
今日はお休み_a0232619_14414354.jpg

今日はお休み_a0232619_14432152.jpg

いつの間にか、白い線がなくなっていた!
顔つき・体つきが変わるようにだんだん変わるのもなのかな・・・

どちらにしてもかわいーい
はーい 親バカでっす
Commented by ララ at 2012-07-22 18:20 x
結局、昨日の朝の散歩さぼってさまったので、今日は、さーグランドに行こうと思ったら雨でしたね、明日は、行けるといいです。
Commented by dasha0301 at 2012-07-22 19:56
ララ父さん

毎日の早起きは、なかなか大変ですよね。
今日は、雨で広場へ行けず残念でした。

ララちゃんもダーシャも、毎朝広場で遊ぶのが日課になっていますね。
本当に楽しそうに走り回っています!

明日は、お天気大丈夫だといいですね。
また遊んでください。
by dasha0301 | 2012-07-22 14:52 | Comments(2)