いいコだったね

新しいおもちゃを出してやった001.gif
夢中で遊ぶ(かじる?)ダーシャ
a0232619_15321784.jpg

a0232619_15323328.jpg

a0232619_15325470.jpg

さぁ おもちゃの寿命はどれくらいかな・・・


今朝の広場
a0232619_15342181.jpg

ララ父さんが、ララちゃんとダーシャそれぞれにボールを投げてくれた003.gif

a0232619_15354216.jpg

由花ちゃん ダーシャ

a0232619_1536049.jpg

ダーシャ ララちゃん

a0232619_15363010.jpg

メイちゃん クロちゃん

a0232619_15365147.jpg

由花ちゃん クロちゃん メイちゃん ララちゃん

a0232619_15372693.jpg

ベンちゃん ララちゃん ダーシャ

a0232619_15374966.jpg

ロックちゃん ララちゃん メイちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_15382988.jpg

行進する3ボー

a0232619_1539233.jpg

ララちゃん バイバイ
また遊ぼうね!って今日も泥んこだね008.gif

a0232619_15394793.jpg

ダーシャ メイちゃん ベンちゃん

a0232619_15401924.jpg

メイちゃん 花ちゃん


我が家は2日ほど前から外装・その他の工事が始まった。
今日は、何人もの業者さんが出たり入ったりした026.gif

でも、ダーシャは騒いだりせずとてもいいコだった010.gif
多々改善点があるダーシャだが、誰か来ても静かにできるのは
とても助かる。
◎◎でーす016.gif
by dasha0301 | 2012-07-23 15:57 | Comments(0)