広場大好き!!

ちょうど1年前、ダーシャは初めて広場で遊んだ070.gif
かなり前から、広場のことはあちこちで聞いていた。

ダーシャをぜひそこで遊ばせたいと、何度か広場へ行ってみたが、
いつも空振りに終わっていた008.gif

ちょっと離れた空き地で、誰もいない時ノーリードで走らせてはいたが、
ワン達と自由に遊ばせたいとずっと思っていた。

a0232619_13451461.jpg

今日のダーシャ

その朝、広場へ行ってみると~~
なんと大勢のワン達が!!
ダーシャも早速リードをはずしてやった001.gif

由花ちゃん・メイちゃん・ロックちゃんまだまだたくさんいた。
そして、ベンちゃん!!
ダーシャと初めて遊んでくれたのがベンちゃん016.gif

今では、ベンちゃんにイッチョマエにタメ口利いてるが、本当に優しいお兄さんだ010.gif


a0232619_13503983.jpg

ララちゃん

a0232619_13511790.jpg

メイちゃん ダーシャ ララちゃん

a0232619_13514787.jpg

ダーシャ メイちゃん クッキーちゃん ララちゃん

a0232619_13522289.jpg

ロックちゃん クロちゃん

a0232619_13541998.jpg

ダーシャ ララちゃん

a0232619_13544316.jpg

クロちゃん ロックちゃん ララちゃん 由花ちゃん メイちゃん ダーシャ シュガーちゃん

a0232619_13553681.jpg

ビッキーちゃん クロちゃん

a0232619_1356528.jpg

由花ちゃん エルザちゃん エリースちゃん ビッキーちゃん

a0232619_13564854.jpg

ベンちゃん ララちゃん

a0232619_13571318.jpg

シュガーちゃん ララちゃん ダーシャ

a0232619_13574296.jpg

シュガーちゃん ダーシャ ロックちゃん 由花ちゃん メイちゃん ララちゃん
「みんな いいコしてる?」
「は~い!」

a0232619_13591939.jpg

シュガーちゃん メイちゃん ダーシャ ベンちゃん 花ちゃん

a0232619_140365.jpg

ララちゃん シュガーちゃん ダーシャ

a0232619_1403618.jpg

エリースちゃん ロックちゃん エルザちゃん

a0232619_1413057.jpg

ララちゃん バイバイ また明日001.gif
今日もお風呂だね

a0232619_1423147.jpg

ベンちゃん ロックちゃん

a0232619_142578.jpg

ビッキーちゃん メイちゃん ロックちゃん

a0232619_143353.jpg

由花ちゃん スタンちゃん ダーシャ

a0232619_1441872.jpg

ロックちゃん 大ちゃん ダーシャ


広場で遊び始めて1年
今では、広場で1日が始まる
広場だ~~い好き!!
by dasha0301 | 2012-07-24 14:21 | Comments(0)