ダーシャ病欠

昨日の夕方、急にひどい下痢と嘔吐025.gif
お腹に何も入ってないせいか、ぐったりしてるみたい・・・

これはただ事ではないと思い、いつもの病院
ここは、24時間診察してくれるので安心だ。

点滴と注射そして薬が処方された。
胃腸が不調と言われた008.gif

a0232619_12272080.jpg

「ダーシャ ピーピー・ゲーゲーだったの。だから広場は病欠?だって007.gif

a0232619_1233323.jpg

a0232619_1236044.jpg

キュッキュで遊ぶ気は充分!

念のため、午前中もう一度病院へ連れて行った。
特に心配ない、痩せてしまったのもすぐ戻ると。

よかった ホッとした001.gif

a0232619_12395338.jpg

a0232619_1240752.jpg

「ダーシャ もう大丈夫だよ」
うん よかったね。
でも、もう少しおとなしくしてようね026.gif
Commented by ララ at 2012-07-26 15:59 x
ダーシャのぐわいは良くなりましたか?夏ばて、食あたり
ララもたまに違うもの食べたあと下痢します。
いつもウンチちょっとやわらかめです
Commented by エルザ母 at 2012-07-26 18:32 x
ダーシャちゃん、心配ですね。
ダーシャちゃんがいない広場は 何とかがないコーヒーと同じですね。
エルザは今朝は湘南の方に行ってました。明日はまた広場に行けたらいいです。ダーシャちゃん お大事になさってくださいね。
Commented by ビッキーママ at 2012-07-26 19:01 x
今日の広場はダーシャちゃんがいなかったのでさみしかったです。他のワンちゃん逹も何時も元気なダーシャちゃんがいなかったのでなんだか何時もの様に走りまわりませんでした。暑いのでお大事にしてくださいね。
また、元気になって甘え上手のダーシャちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
Commented by dasha0301 at 2012-07-26 19:52
ララ父さん

お蔭さまで、ダーシャは元気になりました。
昨日の下痢・嘔吐は今まで見たことのないひどさだったので、びっくりしてしまいました。

元気がイチバンですね!
Commented by dasha0301 at 2012-07-26 19:59
エルザ母さま

ご心配いただきありがとうございます。
広場は、ダーシャにとって生活の一部なので、それがないと「なんか変!」なようです。

いつも見ているボーダーのブログに、コイケルくんが載っていました。
エルザちゃんの近い将来かな・・・と思いました。

http://kenta3369.exblog.jp/11624170/

Commented by dasha0301 at 2012-07-26 20:19
ビッキーママさま

ありがとうございます。
お蔭さまで、元気になりました。
今日は、一段と暑かったですね。
人間もワンも気をつけて遊ばないと~ですね。

いつもダーシャの「ナデナデして」攻撃に応えてくださり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!?
by dasha0301 | 2012-07-26 12:47 | Comments(6)