その2

まだまだ遊びは続く!

a0232619_14492158.jpg

a0232619_14495466.jpg

a0232619_14502913.jpg

a0232619_14511757.jpg



4ボーの集合写真~~なかなか撮れない007.gif
a0232619_14514480.jpg

a0232619_14522655.jpg



Lady mamaも一緒にお守りをいただいた神社へ
a0232619_145249100.jpg

a0232619_14532619.jpg

しっかりお参りした


a0232619_14535667.jpg

「ダーシャ 今日はいっぱい遊んで楽しかったよ!」

a0232619_1573744.jpg

エルザちゃんも楽しそうだったね001.gif

a0232619_1459351.jpg

「ダーシャ 何だか眠くなってきちゃった・・・014.gif

a0232619_151212.jpg

a0232619_1514460.jpg

a0232619_1524551.jpg

a0232619_1531163.jpg

いつの間にか 遊び疲れた2人はうとうと・・・
ララちゃんを枕に眠るダーシャ

本当に今日はよく遊んだね!!
ララ父さん ありがとう010.gif
Commented by ララ at 2012-07-30 15:39 x
おおぉー
今日のブログは、盛り盛り大盛りですね。
今日は、皆さん、皆犬さん付き合っていただいてありがとうございました。
犬たちものすごく楽しそうだった。
飼い主のほうが犬たちの楽しいのをみていて、もっと楽しくみえましたね。
緑園のグランドにいる犬みんな連れていってあげたいです。
さてさてレディーママのコメント楽しみですね。
ダーシャ
ララが海行く時は、また、一緒にいってね
レディーママさんも喜ぶので、バグバグ
Commented by エルザ 母 at 2012-07-30 17:48 x
今日は楽しかったですね。早起きして行った甲斐がありました!

ララちゃんのお父さんは帰宅したらお片付けとか色々大変だったと思います。本当に感謝してます。
レディちゃんにも会えたし いつも陸上で遊んでいるわんちゃんが海にいるのが不思議な感じで楽しかったです。

Commented by dasha0301 at 2012-07-30 19:50
ララ父さん

今日は、ものすっごく楽しかったです。
ダーシャは久しぶりの海に大はしゃぎ!
それを見ている私もニッコニコ!!

神社にも行けて、大満足です。

今日は、お疲れのことと思います。
本当にありがとうございました。
また、誘ってください。
Commented by dasha0301 at 2012-07-30 20:05
エルザ母さま

とっても楽しかったですね!
エルザちゃん 物怖じしないで楽しく遊べましたね。

パピーの頃から色々なことを体験して、きっとステキな成犬になることでしょう。

また、広場でお会いしましょう。
Commented by Lady mama at 2012-07-30 22:38 x
ララ父さん、コメント楽しみですね~の一言プレッシャなんだからね!
さて、文句も終わり、
いや~~~本当に楽しかった~~~!!!
ありがとうございました。
ララ家とダーシャ家だけだと思っていたので、
Gメン75(古っ)状態で皆さんが浜辺を歩いてきたときは
ビックリ!!しました。(笑)
でも、みなさんいい方&カワイ子ワンズでホント、楽しかった~
また、素敵な出会いをいただきました。

ワンも人もおなか一杯楽しみました!って感じでしたね。
帰りのララ家の車の中での3ボーに囲まれている私!!
幸せ者だわ~~!も~~~~み~んな可愛い!!!!!
ベンちゃんはイケメンだし、
エルザちゃんの寝姿の可愛さにはやられました。
それにしても、やはり最後はこの二人ですね。やれた~~!
萌まくりでございます。

それでは、また近いうち遊び倒しましょう!!
ララ父さ~ん!お疲れ様でした。ありがと~!
ところで、ベンちゃんは、帰りどうだったんですかね???(笑)
Commented by Lady mama at 2012-07-30 22:46 x
追伸

っていうか、長すぎるってブログに文句言われた
レイちゃんママです(涙)
ということで、お礼の言葉はこちらに述べさせていただきたいと思います。
それでいいのよね?ブログさん!!(笑)


あまりの衝撃に踊りでの表現となってしまい、
ちゃんとした言葉でお礼をお伝えしきれていなかったような・・・・
こんな私でスミマセン(汗)
かわいいかわいいLadyのそっくりっさん。
ホントに、ホントにありがとうございました。
本日より我が家の家宝となりました。
大切にさせていただきます。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいのレイちゃんママでした。
Commented by ベン at 2012-07-31 00:14 x
遅ればせながらですが、本当にに楽しかったです。
ララちゃんのお父さん、お世話になりました。ありがとうございます。レディちゃんのママもありがとうございました。
ダーシャちゃんもエルザちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう。
海に出会えて、たくさんの人やワンちゃんに出会えて、感激でした。
ところで帰りのベンですが、やっぱり吠えっぱなし。寝てくれるかと思いましたが、ダメでした。代わりにわたくしが眠りました。運転してくれてる旦那さん、ホントすみません。
Commented by dasha0301 at 2012-07-31 13:27
Lady mamaさま

ハハハハハ・・・ハハハ
Gメン75~~大受けでっす!!大笑い

昨日は、暑い中緑園チームに長時間つきあっていただき、ありがとうございました。
大人(人間?)も子ども(ワン?)も、思いっきり楽しみました。
いやいやいや~ホーント楽しかった!!

今朝も、広場で鵠沼海岸のこと・Ladyちゃんのことが話題になりました。
モチロンLady mamaのことも!~ステキな方だと~


踊ってしまうほど喜んでいただき、とてもうれしいです。
ミニフレームの写真 今日のブログにアップします。

ララ父さんにホント感謝です!

大はしゃぎの楽しい時間を、本当にありがとうございました。
また押しかけますので、よろしくお願いします。
Commented by dasha0301 at 2012-07-31 13:49
ベン母さま

昨日は、とってもとっても楽しかったですね!!
ベンちゃんも、後半はずいぶん海に入っていました。

ワン達の笑顔を見れて、私達もとてもうれしかった!!ですね。
海で遊ぶワン~ホントいいですよね!

ベン父さま
昨日は(も?)ベンちゃんdayでしたね!
ベンちゃんの吠え声と母さまの寝息?の中での運転 お疲れさまでした!
by dasha0301 | 2012-07-30 15:10 | Comments(9)