海は楽しいね!その2

楽しい海はまだまだ続く!!

海は楽しいね!その2_a0232619_1445538.jpg

泳ぐエルザちゃん

海は楽しいね!その2_a0232619_1452437.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_1454435.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_1455876.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_1461489.jpg

ボードに乗るLadyちゃん ララちゃん

海は楽しいね!その2_a0232619_1462893.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_1482065.jpg



海は楽しいね!その2_a0232619_1483830.jpg

ボールに集中!! 4ボー

海は楽しいね!その2_a0232619_1491791.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_1493885.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_1410079.jpg


海は楽しいね!その2_a0232619_14102076.jpg

ボールを取って、嬉しそうなダーシャ003.gif

海は楽しいね!その2_a0232619_14103967.jpg

海は楽しいね!その2_a0232619_1414568.jpg

ダーシャもボードにちょっと乗ってみた

海は楽しいね!その2_a0232619_14151347.jpg



今日は、よく遊んだね070.gif
とってもとっても楽しかった!!

残念なことが・・・
鵠沼海岸のキムタクと呼ばれているボーダーのマックス君
写真撮ったつもりが、撮れてなかった007.gif


海は楽しいね!その2_a0232619_1419266.jpg

海は楽しいね!その2_a0232619_14195494.jpg

ララちゃんもダーシャもさすがにグッタリ

海は楽しいね!その2_a0232619_14211547.jpg

海は楽しいね!その2_a0232619_14213711.jpg

座席の上と下で~~まったり019.gif


また連れて来てもらおうね016.gif
ララ父さん いつもありがとう!!
Commented by ララ at 2012-08-30 20:23 x
今日も海では、みんな楽しく遊んだね
みんな海が好きになって良かった。良かった。
今度は、マックスの写真ばっちり撮りましょうね。
Commented by dasha0301 at 2012-08-30 21:25
ララ父さん

今日もありがとうございました。
ララ父さんのお蔭で、みんな海の楽しさを覚えていきます。

コメントを読んで~マックスくんの写真どうして撮れなかったんだろうと、見直してみたら~~ありました!!

私、何を見てたんだろう・・・

今日もお疲れさまでした。
ありがとうございます。
Commented by ベン at 2012-08-30 23:56 x
今日はありがとうございました。
前回旦那さんが連れて行ってくれたので、行き方わかり今日は何とかおばさん一人+ワン一匹でたどりつきました。
だんだん海でのびのびしてきて、いい感じになってきました。
飼い主もよくやるなあと、自画自賛ですが、
やっぱりダーシャちゃんやみんなに遊んでもらってるおかげが、大きいですよ。
ありがとうございます。
Commented by dasha0301 at 2012-08-31 08:43
ベン母さま

運転お疲れさまでした。
ベンちゃんの「吠え」はどうだったのでしょうか。
クルマが嬉しくて、興奮してしまうのかな・・・

とても楽しかったですね!
ベンちゃんは、確実に海が好きになりましたね。
最初だけちょっと尻込みしてたけど、すぐに慣れてボールを追っていました。
背中まで濡れてたし。

また行きたいですね♪
Commented by エルザ母 at 2012-08-31 14:08 x
昨日はありがとうございます。
チビわんこだけだと体験しなかったことを皆さんのお陰で楽しませて頂いています。

海は楽しいですね。
Commented by dasha0301 at 2012-08-31 19:20
エルザ母さま

昨日は本当に楽しかったですね!
ララ父さんに感謝・感謝です!!

エルザちゃん とてもイキイキとして遊んでいましたね。
スゴイです!!
by dasha0301 | 2012-08-30 14:27 | Comments(6)