追加写真

少しずつ、明るくなるのが遅くなっている。
まだまだ暑いけど、いわゆる暦の上では秋が近づいている??

追加写真_a0232619_132578.jpg

ダーシャ 由花ちゃん

追加写真_a0232619_1331870.jpg

メレルちゃん 由花ちゃん ダーシャ

追加写真_a0232619_1334318.jpg

ダーシャ メレルちゃん

追加写真_a0232619_134311.jpg

クロちゃん メレルちゃん

追加写真_a0232619_1343125.jpg

ロックちゃん ダーシャ

追加写真_a0232619_1345029.jpg

追加写真_a0232619_135387.jpg

ラフちゃんとロックちゃん

追加写真_a0232619_1353147.jpg

クルミちゃん

追加写真_a0232619_1355442.jpg

追加写真_a0232619_136751.jpg

追加写真_a0232619_1362143.jpg

ベンちゃんとダーシャ

追加写真_a0232619_1364571.jpg

花ちゃん ラフちゃん

追加写真_a0232619_1371360.jpg

クルミちゃん ロックちゃん 由花ちゃん


Lady mamaさんがカフェエカーネへ行った時の写真を送ってくれた003.gif

追加写真_a0232619_13155742.jpg

ダーシャのリゾット サメサメするから待っててね

追加写真_a0232619_13171095.jpg

「うん ダーシャ待ってるよ」ウルウル・・・

追加写真_a0232619_13183669.jpg

左から ダーシャ Himeちゃん ララちゃん

追加写真_a0232619_13195699.jpg


追加写真_a0232619_13204066.jpg

「今日は、とっても楽しかったね」とLadyちゃん

ワンにも人間にもとても楽しいカフェエカーネ016.gif
また行こうね!!
Commented by nao at 2012-09-06 10:40 x
ブログへのコメントありがとうございました。

ダーシャちゃんは沢山お友達がいるんですね~♪
ダーシャちゃんのブログをリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

次回は是非!ダーシャちゃんのお写真を撮らせてくださいね。
Commented by dasha0301 at 2012-09-06 17:55
naoさま

リンクの件 ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。
ダーシャはいつも広場で友だちと元気に走り回っています。

お粗末な私のブログですが、リンクよろしくお願いいたします。

ダーシャの写真を撮っていただくためにも、またカフェエカーネでお会いしたいと思います。
by dasha0301 | 2012-09-05 13:24 | Comments(2)