Gメン75

7月末に鵠沼へ行った時の写真をLady mamaさんからいただいた001.gif
a0232619_179233.jpg

早朝の鵠沼海岸を歩く緑園軍団
mamaさん思わずつぶやいた~Gメン75!?


参照~Gメン75を知らない方のために





先日カフェエカーネでご一緒させていただいたnaoさんが、ボー娘のとてもかわいい写真をご自身のブログに載せてくださった010.gif

naoさんは手作りでとてもステキなワンの洋服を作っている
HPはこちら
飼い主とワン お揃いの服もできるそうだ016.gif


今朝の広場は
a0232619_17184227.jpg

リリィちゃん ララちゃん

a0232619_17191995.jpg

ララちゃん ダーシャ リリィちゃん メレルちゃん

a0232619_17201380.jpg

a0232619_1720363.jpg

a0232619_17211392.jpg

ララちゃんとダーシャ

a0232619_1721443.jpg

ダーシャ リリィちゃん 由花ちゃん

a0232619_17222017.jpg

ベンちゃん ロックちゃん メレルちゃん

a0232619_17225678.jpg

クッキーちゃん  

a0232619_1723256.jpg

ダーシャ ララちゃん ベンちゃん

a0232619_1724157.jpg

ジェイクちゃん 久しぶりだね

a0232619_17244317.jpg

エルザちゃん クルミちゃん

a0232619_17251377.jpg

a0232619_17253917.jpg

大ちゃんと絆ちゃん

a0232619_17261793.jpg

エルザちゃん 大ちゃん

a0232619_17265142.jpg

シェリーちゃん 絆ちゃん

a0232619_17272769.jpg

ロックちゃん 絆ちゃん

a0232619_17305560.jpg

ロックちゃん ダーシャ

a0232619_17312237.jpg

ダーシャ ロックちゃん ベンちゃん

a0232619_173146100.jpg

シェリーちゃん


今日は、久しぶりの友だちも来たし、いっぱい遊んだね017.gif
Commented by エルザ母 at 2012-09-07 01:27 x
Gメン75・・・懐かしいですね。子供の頃 親に内緒でこっそり観てました。ダーシャママさんは 藤田美保子かな。

全員で海に出かけたら 何とか48(>_<)みたいです~
Commented by dasha0301 at 2012-09-07 17:26
エルザ母さま

ホント懐かしいですね・・・って、今朝の広場で盛り上がりました。
が、ビミョーに(かなり?)世代間ギャップが!!

そんな私・ダーシャ母ですが、これからもよろしくお願いします。
by dasha0301 | 2012-09-06 17:46 | Comments(2)