初めての川遊びその2

自宅から1時間半もかからずに、きれいな川に到着001.gif

初めての川遊びその2_a0232619_16423823.jpg

初めての川遊びその2_a0232619_16425997.jpg

初めての川遊びその2_a0232619_16432532.jpg



初めての川遊びその2_a0232619_16454930.jpg

先日買ったライフジャケットにロープをつけて準備

初めての川遊びその2_a0232619_1647274.jpg

初めての川遊びその2_a0232619_16472988.jpg

初めての川遊びその2_a0232619_16474539.jpg





初めての川遊びその2_a0232619_16482895.jpg

初めての川遊びその2_a0232619_16484660.jpg

初めての川遊びその2_a0232619_1649784.jpg

“こすけ”のお土産・水に浮くおもちゃが気にいったようだ017.gif




初めての川遊びその2_a0232619_16511933.jpg


初めての川遊びその2_a0232619_1651414.jpg

河原で一休み

初めての川遊びその2_a0232619_165213100.jpg

向こう岸の岩を登る

初めての川遊びその2_a0232619_17115292.jpg


初めての川遊びその2_a0232619_17121362.jpg


「ダーシャを川へ連れて行きたい」とずっと言っていた息子026.gif
今日はお天気もよく、やっと念願?かなった053.gif
ダーシャ 初めての川は楽しめたかな・・・

初めての川遊びその2_a0232619_1654571.jpg

疲れてソファで昼寝する息子の足元~というか足の上でダーシャもまったり014.gif

今度は、みんなと行きたいね010.gif
Commented by ララ at 2012-09-08 21:35 x
ダーシャすごい楽しそう
ララもお願いして連れていってもらえばよかったかな?
Commented by Lady mama at 2012-09-08 23:31 x
いいところですね~~~~~~!!
今度はみんなと?? は~い!!行きたいで~す!
あれ??誘われてなかった?爆
ダーシャ、楽しい一日でよかったね!
満足感出てるおさしんですね。かわいい。

P.S Gメン75のYou Tube つけるあたりさすがです。
Commented by dasha0301 at 2012-09-09 12:42
ララ父さん

ダーシャはいつも海に連れて行ってもらっているおかげで、水を怖がることはありませんでした。

ホント楽しかったです!
今度は、ララちゃんと一緒に行きたいな。
Commented by dasha0301 at 2012-09-09 12:52
Lady mamaさま

おもちゃをくわえて、泳いでる姿~なんともかわいい!
ものすご~く か・わ・ゆ・い!!
はいはい いつもの親バカでっす。

みんなと~モッチロンLadyちゃんのことです。
ダーシャ一人でも楽しかったけど、みんなと一緒ならもっと楽しい!
ゼヒ企画しましょう。

では、また
by dasha0301 | 2012-09-08 17:03 | Comments(4)