西湖で遊んだよ 予告編

朝広場に着くと、もうララちゃんとリリィちゃんが遊んでいた
二人ともハヤッ!!
まだ暗いうちから来てるのかな・・・001.gif

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20402646.jpg

ボールを待つララちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20411387.jpg

リリィちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_2042888.jpg

リリィちゃん 3ボー

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20423294.jpg

クロちゃん 由花ちゃん 絆ちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_2043619.jpg

クッキーちゃん ブーちゃん 桃ちゃん メイちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20444320.jpg

「ワーイ おやつだ」とワラワラ集まる070.gif

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20455125.jpg

ララちゃん 絆ちゃん クルミちゃん クッキーちゃん ベンちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20463961.jpg

クルミちゃん ブーちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_204749.jpg

エースちゃん ロックちゃん

西湖で遊んだよ 予告編_a0232619_20473170.jpg

ララちゃん ダーシャ 「マテ」


今日は、少し早めに広場から帰ってきた
そして、西湖へ遊びに行った003.gif・・・予告編
ダーシャはたくさん泳いできた

本編はまたあとで(明日になってしまうかな)
by dasha0301 | 2012-09-16 20:53 | Comments(0)