ドライヤー

昨日の雨のせいか、今朝は広場のワン達少なかった008.gif

ドライヤー_a0232619_15262742.jpg

由花ちゃん 今日は早めのバイバイ

ドライヤー_a0232619_1527661.jpg

ドライヤー_a0232619_15272564.jpg

ドライヤー_a0232619_15274424.jpg

ロックちゃん 絆ちゃん

ドライヤー_a0232619_15281117.jpg

ダーシャ ロックちゃん 絆ちゃん クッキーちゃん メイちゃん

ドライヤー_a0232619_15284815.jpg

メイちゃん ダーシャ

ドライヤー_a0232619_15291055.jpg

メイちゃん 絆ちゃん

ドライヤー_a0232619_1529351.jpg

花ちゃん

ドライヤー_a0232619_1530268.jpg

ベンちゃん キリッ!!010.gif
昨日は楽しかったね


今日も泥んこ~
シャワー・ドライヤーのいつものコース
シャーベット・ご飯はそのあとだよ009.gif



このドライヤー 音がすごいけど008.gifハイパワー
ダーシャが嫌がらないので助かる001.gif
Commented by Lady mama at 2012-09-24 19:43 x
リクエストにお応えいただき、ドライヤー動画ありがとうございました。
ビックらしました!結構な音で。。。。
動じないダーシャ。。。。ダーシャらしい(笑)

ところで、2枚目の写真のロックちゃんと絆ちゃん
ど~なっちゃっってるんですか?
すごいスクープ映像ですよね。
ロックちゃんの空手チョップでも入ってます???
Commented by santa0125 at 2012-09-25 06:59
いつも陽太のブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます。
早速覗きに来ました。

ダーシャちゃんは動じないタイプなんですね。
頼もしいなぁ。

そのうちカフェエカーネででもお会いできたらうれしいです。
by健太ママ
Commented by dasha0301 at 2012-09-25 15:56
Lady mamaさま

スゴイでしょ
ドライヤーの音!
ダーシャは毎日のことなので、もうすっかり慣れました。
っていうか、この後お楽しみが待っているので~シャーベットとご飯
「はいはい 分かってるわよ」状態かな・・・

ロックちゃんと絆ちゃんは、とっても仲良しでよくプロレスで遊んでいます。
二人とも立ちあがっちゃって、スゴイですよね。

今度、Ladyちゃんも広場に遊びに来て~~ぇぇ!!
Commented by dasha0301 at 2012-09-25 16:05
健太ママさま

「ワイワ~~イ!!陽太くんが来てくれた!うれしいな・うれしいな」byダーシャ

コメントありがとうございます。

カフェエカーネ とってもステキなお店ですね!
また行きたいと思っています。

いつかきっと、カッコいい陽太くんに会いたいな!!

by dasha0301 | 2012-09-24 15:38 | Comments(4)