台風の後

朝には台風過ぎたが、広場はどんなかなぁ・・・025.gif
行ってみると、かなりいい状態
これならヨユウで遊べるね
って、泥んこでも遊ぶけどね008.gif


台風の後_a0232619_1493798.jpg

マテの練習

台風の後_a0232619_1410745.jpg

失礼!シッコタイム011.gif

台風の後_a0232619_14104142.jpg

由花ちゃんのボールが欲しくて、グルグル回りながらチャンスを狙う

台風の後_a0232619_14122647.jpg

メイちゃん ダーシャ

台風の後_a0232619_14124570.jpg

「由花ちゃ~~ん ダーシャそのボール欲しいですぅぅ」

台風の後_a0232619_14134043.jpg

絆ちゃんを散歩する由花ちゃん

台風の後_a0232619_14141380.jpg

メイちゃん クッキーちゃん 絆ちゃん 由花ちゃん 桃ちゃん

台風の後_a0232619_1415130.jpg

ベンちゃん ブーちゃん

台風の後_a0232619_14153511.jpg

ダーシャ ブーちゃん クッキーちゃん メイちゃん

台風の後_a0232619_14161149.jpg

台風の後_a0232619_14162570.jpg

台風の後_a0232619_14164365.jpg

ベンちゃん ブーちゃん ダーシャ
3人で追いかけっこ070.gif


帰る頃には、とてもきれいな青空が広がった058.gif
by dasha0301 | 2012-10-01 14:22 | Comments(0)