今日は犬の日

今日は11月1日~ワン・ワン・ワンで犬の日だって001.gif

ダーシャはフィラリアとノミ・ダニの薬を飲んだ
これでこの夏の分は終了
いよいよ秋から冬になってくるね009.gif

寒いくらいの方が、ワン達は元気066.gif


今日は犬の日_a0232619_17324788.jpg


今日は犬の日_a0232619_17325863.jpg


今日は犬の日_a0232619_1733135.jpg


今日は犬の日_a0232619_17332449.jpg


今日は犬の日_a0232619_17333784.jpg


今日は犬の日_a0232619_17335274.jpg


今日は犬の日_a0232619_1734887.jpg


今日は犬の日_a0232619_17342241.jpg


今日は犬の日_a0232619_17343240.jpg



今日は、ダーシャも私ものんびり043.gif

今日は犬の日_a0232619_17362058.jpg

いつもと逆向きで、手足を思いっきり伸ばして003.gif
今日は犬の日_a0232619_17373684.png



今日は犬の日だけど~
ダーシャにとっては、一年中犬の日だよねっ016.gif
Commented by hanachan_mama at 2012-11-01 22:57
こんにちは。田舎のはなちゃんママです。
ご訪問&リンクありがとうございました。
ダーシャちゃん、お友達がたくさんで楽しそうですね。
たくさんのお友だちと海岸でボールを追いかけて走り回っていた日々が
ちょっと懐かしいです。
Commented by ララ at 2012-11-02 10:13 x
はなちゃんとお友達になれましたね。
最近ララは、新しいオモチャのスラロームで、特訓中です。
Commented by dasha0301 at 2012-11-02 18:36
はなちゃんママさま

ダーシャは毎日泥んこになって、広場で遊んでいます。
同じボーダー・違う犬種~友だちがたくさん!

はなちゃんともブログを通じて知り合いになれました。
とてもうれしいです!

いつか本当に会えたら、もっともっとうれしいです!!
Commented by dasha0301 at 2012-11-02 18:42
ララ父さん

はなちゃんも行った、原村のペンション~~ゼヒぜひ実行しましょうね!!

ララちゃん すごーい!!
今度は、アジリティなんですね!
ララちゃん才能あるし(しっぽ長いし)色々なことに挑戦ですね。
by dasha0301 | 2012-11-01 17:41 | Comments(4)