ミスドでお茶

今日は、駅前のミスドでベン母さんとお茶001.gif

ミスドでお茶_a0232619_15145287.jpg


ミスドでお茶_a0232619_15152184.jpg

ミスドでお茶_a0232619_15155099.jpg

ダーシャがもらえないので、ベンちゃんもつき合わされてしまった007.gif


ミスドでお茶_a0232619_15171590.jpg

うん ダーシャはダメだよ054.gif


ミスドでお茶_a0232619_15195559.jpg

ベンちゃん ゴメンね
ダーシャがダメだから・・・025.gif


ミスドでお茶_a0232619_15205797.jpg


ミスドでお茶_a0232619_15211810.jpg



~~とそうこうしているうちに
ミスドでお茶_a0232619_1522234.jpg


ミスドでお茶_a0232619_15223680.jpg




ミスドでお茶_a0232619_15225127.jpg

ミスドでお茶_a0232619_1523019.jpg

人間は楽しくおしゃべりwithドーナツ
ワンは不満が残るお茶のヒトトキだった059.gif
Commented by ベン母 at 2013-01-22 06:25 x
飼い主たちが”夕方のお散歩はもう要らないね”と話していたら、
今まで脱力していたダーシャちゃんが
急に起き上がっちゃって、
ママさんの前にお座りしてママさんじっと見つめて。
まるで ”えっ、ダーシャ夕方のお散歩も行くもん!”
と言ってるかのようでしたねえ。
すっごくかわゆく、おかしかったです!

これからも可愛いところ、おかしいところ、
見逃さないぞー。

ところで肉そばもおいしそうでした。
ミスドさんから広告料もらえるかな?
Commented by dasha0301 at 2013-01-22 13:04
ベン母さま

ベンちゃん 昨日はゴメンね。
ダーシャにつきあわせてしまって。
ベンちゃんが「ドーナツほしい!」と訴える顔~ベンちゃんを知ってから1年半になりますが、あんなに真剣な表情 初めて見ました!
・・・って、褒め言葉になってない??

ダーシャはやっぱり夕方の散歩行きました。
今日は雨なので、昨日たくさん遊べてよかったです。

肉そば~いいですねぇ
でも、ワン達もらえないから行きたがらないかも・・・???
Commented by ベン母 at 2013-01-23 01:06 x
そうです。
ベンはドーナツの味を知ってしまってるのですー!
こらこら飼い主、そりゃいかんだろ!?
ダーシャ母様にまで熱い視線を投げかけてしまい、失礼しました。
ホント、このくらい、ディスクにも集中してくれるといいのですが~
ともあれドーナツぬきでも、ごはん抜きでも(一食くらいなら?)、大丈夫~。(そう信じたい!?)

ベン、お友達と一緒に過ごせて、うれししいよ。
といっております。
ありがとうございました。
Commented by dasha0301 at 2013-01-23 12:41
ベン母さま

スヌーピーよりベンちゃんの方が、ミスドの看板犬にふさわしい!!
今朝、新聞にミスドの広告入ってきましたね。

また行かなくちゃ!??
by dasha0301 | 2013-01-21 15:27 | Comments(4)