ダーシャの背中

今日は、朝5時45分
広場へ出発!

ダーシャは、どこに行くか分かっているから
もう嬉しくて・うれしくて016.gif

ダーシャの背中_a0232619_10351186.jpg



あのね
またまた親バ○なんだけど~~
早く広場へ行きたくて、一生懸命トット・トット・チャッチャ・チャッチャと歩くその背中053.gif

もぉぉ~お010.gif010.gif
カワイイのなんのって



で、6時3分到着

ダーシャの背中_a0232619_10405665.png


ダーシャの背中_a0232619_1041109.jpg


「ヨシッ」
さぁ、ダーシャと私の一日が始まった041.gif
Commented by ララ at 2013-03-07 16:45 x
こんにちは、
だんだん冬時間から夏時間になってきましたね。夏までは、早いか?
そうそう
ホレストのボーダー君飼い主決まったみたいで、いないですね。
では、また、グランドで遊ぼうね。ダーシャ
Commented by dasha0301 at 2013-03-07 19:43
ララ父さん

ホント 明るくなるのがかなり早くなってきましたね。
なるべく早く広場へ行って、遊ばせてやりたいと思っています。

ペットフォレストのボダちゃん いつか広場で会えるといいですね。

ララちゃん
またダーシャと遊んでね!!
by dasha0301 | 2013-03-07 10:45 | Comments(2)