遊べてよかった~~!!

今日は、嵐が来る前に遊ぼう!
明日の朝は、きっと大雨だと思うよ026.gif


ところが・ところが
もう雨降ってきちゃった057.gif054.gif
なんだよ 一体どうなってるの002.gif
せっかく、たくさん遊ぼうと思ったのに


遊べてよかった~~!!_a0232619_16534059.gif



広場へ行く気マンマンのダーシャ
そんなダーシャをソファに押さえこみ、まったり・うとうと014.gif


そこへワン友からのメールが!
~広場に来ていると~
エッ!!雨やんだの??

大急ぎで広場へ070.gif
よかった よかった
遊べたね053.gif




夕方前には、本格的に降り出した


遊べてよかった~~!!_a0232619_1657734.png

ダーシャが行くところ キュッキュあり!

そしてまたこんな格好で
遊べてよかった~~!!_a0232619_16582493.jpg



今朝は、ホント遊べてよかったね016.gif
ワン友さん メールありがとう010.gif
Commented at 2013-04-06 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dasha0301 | 2013-04-06 17:01 | Comments(1)