クールTシャツ

今日もみんなで遊んだ070.gif003.gif


クールTシャツ_a0232619_18131358.jpg


クールTシャツ_a0232619_18132730.jpg

これは、去年「こすけ どっと こむ」で購入したクールTシャツ

ボーダーは元々寒い地方出身だし、毛色が黒いから暑さはキビシイだろうと
奮発して3枚買った001.gif
クールTシャツ大活躍!!


今日はベンちゃんも着てきた
クールTシャツ_a0232619_181837100.jpg


クールTシャツ_a0232619_1819548.jpg


クールTシャツ_a0232619_18232074.jpg




暑いから、みんな気をつけて遊ぼうね009.gif
Commented by ベン at 2013-07-12 10:05 x
Tシャツを着せようとすると自分から前脚を袖口に通してくれるくらいお気に入りです。ありがとうございました。
お尻のとこがめくれてきちゃうけど、これがまたかわゆいです。
Commented by dasha0301 at 2013-07-12 16:55
ベン母さま

ベンちゃん Tシャツ着たらお散歩って分かっているんですね(^_-)

お尻のとこが・・・って、めくれてもめくれなくてもかわゆいんでしょ!!?
ベン母VSダーシャ母 親バ○対決!!!
見事に引き分け
いい勝負(^_-)-☆
by dasha0301 | 2013-07-11 18:26 | Comments(2)