パン屋さん

ダーシャんチの最寄り駅
その構内にあるパン屋さん064.gif

キレイなツリーが飾ってある

パン屋さん_a0232619_16275955.png



あのね ここの食パンがおいしいのよ016.gif053.gif
食パンフリークのダーシャ母001.gif

ブロックで半分(1斤半)買って
チョ~~厚切りトーストに010.gif
アッ ごく普通の角食ね~バターやミルクがたっぷりとかいうのではなく、シンプルな食パン~

アゴが外れるくらい大きな口を開けて、ガブリ!!
あぁぁ 至福のひと時060.gif


って書いてたら、お腹すいてきちゃった007.gif
Commented at 2013-12-17 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rock0930 at 2013-12-18 13:30
写真届きました!ありがとうございます.
みんなに会えてうれしかったです.みなさんによろしく!!

Commented by dasha0301 at 2013-12-18 14:18
rock0930さま

ホ~~ント楽しかったですね♡❤
前回よりぐっとウデをあげましたね!!
~酒量がちょうどよかった?~

また会えるのを楽しみにしています
(^_-)-☆
by dasha0301 | 2013-12-17 16:38 | Comments(3)