ベンちゃんと散歩

今日の午後は、ベンちゃんとゆっくり散歩060.gif

普段は通らない道を歩いてみよう003.gif



ちょっとオシャレな公園があった
ベンちゃんと散歩_a0232619_19495515.jpg

ベンちゃんと散歩_a0232619_1951629.jpg

「ベンちゃん 気づくの遅いわよ」by ダーシャ
~と おやつに目がないフタリ(^_-)



ここは地元で人気の?スポット
ベンちゃんと散歩_a0232619_19554782.jpg


ベンちゃんと散歩_a0232619_19561615.jpg



ベンちゃんとここでバイバイ001.gif
また遊ぼうね006.gif
Commented by ベン母 at 2014-03-18 11:57 x
そうなんです。
ベンの場合、おやつに対してのダッシュのスピード、大なり、ディスクに対してのダッシュのスピード。なのです。これ自慢?

いつもと違う道や町、歩くのってとっても楽しくって刺激的。この子たちもそう言ってるみたいでしたね。
ありがとうございました。
Commented by dasha0301 at 2014-03-18 19:50
ベン母さま

ホント すぐ隣の町なのに全然雰囲気が違ったりして面白かったですね❤♪
がっ!!ゲートボール(@_@;)

ベンちゃんのあの眼で見られたら、そして必殺技;アシONアシ~~もうおやつあげちゃう!!

ワンにとっておやつは嬉しいのでしょうね
って私もおやつだ~い好き!!

おやつの時のダーシャのピョーンをやめさせなくてはと、思案のダーシャ母です
(--〆)
by dasha0301 | 2014-03-17 19:59 | Comments(2)