0301の日

今日は(dasha0301)~3月1日
4年前の今日 ダーシャが家族になった024.gif024.gif


0301の日_a0232619_14541919.png



4年前も雨が降っていた057.gif
15分位クルマに乗っている間に、ペットショップで入れられたダンボールの箱から
顔を出して大騒ぎ042.gif

家についた途端すごい勢いでクルクル・チョコマカと走り回っていた070.gif

「名前 名前 まだ決まってないよ」
「早く決めなくちゃ」
「もうダーシャにしよう!」


この日からダーシャは家族の一員
カワイイ・大切な一員になった(^^)


がっ!!
この先には怒涛の日々が待っていたのだ005.gif


上の写真 ダーシャ父の後ろのカーテンが
数カ月後にはボロボロに(T_T)

コンセントは壊すし、アチコチかじるし・・・
と、色々あったよね042.gif


0301の日_a0232619_14595740.png

これは今日


もうあまりイタズラしないし、いいコになったよね001.gif
また来年も記念写真撮ろうね010.gif
by dasha0301 | 2015-03-01 15:08 | Comments(0)