映画を観てきた

「犬に名前をつける日」という映画が今日から公開され
さっそく観てきた


最初から泣き通しだった007.gif
ひとつひとつのシーン・言葉が胸を打つ
思い出しただけでまた涙

人間の身勝手から保護犬になってしまったコがたくさんいる
何も悪い事してないのに
悪いのは人間なのに・・・

映画を観てきた_a0232619_14174342.jpg


そんなコ達を救おうと尽力されている方々
ありがとうございます

BCRNで預かりさんをされている蓮ママさんやアトムママさん
改めて感謝です!!

ゼヒこの映画を皆さんも観てください
私の拙い文章ではとても伝えきれないモノがあります


これから犬を飼いたいというヒトにこの映画を観ることを
義務づけてほしい~今そんな気持ち
Commented by oktts_ca at 2015-10-31 14:51
ダーシャははさん、こんにちは!
早速、観て来たんですね!
前から観たいと思ってた映画です。

ただ、ボクの場合は家でも感動ものを観ると、家族が居ようとお構い無しに号泣するので、映画館で嗚咽しまくりだと…(笑)。
行くべきかDVDが出るまで待つか、悩んでいます。
Commented by dasha0301 at 2015-10-31 19:04
アンジーパパさま

どうぞ観に行ってきてください。
行くべきです!
号泣・嗚咽してください~私もしゃくりあげてきました
「いのち」について考えました。

映画館&DVDの2本立てでイキマショウ!!
by dasha0301 | 2015-10-31 14:18 | Comments(2)