掃除

掃除と言っても年末の大掃除ではない034.gif
ダーシャ兄が引っ越す千葉の家を掃除してきた


「終わったら海へ遊びに行こうね」とダーシャに言ったのだが
想定外に時間がかかってしまった042.gif


でも、と~ってもいいコで待っててくれた

さぁ ダーシャいっぱい遊ぼう!!


掃除_a0232619_20493041.jpg


掃除_a0232619_20503430.jpg

キレイな海だね

掃除_a0232619_2051466.jpg


掃除_a0232619_20511929.jpg


掃除_a0232619_20513932.jpg

ダーシャ016.gif
今日はいっぱい待っててくれたね
ありがとね010.gif

朝早くからクルマで移動し、さんざん待たされたけど文句も言わず
でも、海岸で嬉しそうに走り回る003.gif

そんなダーシャを見てたら、何だか胸が一杯になってしまった053.gif
ダーシャ ありがとう(・∀・)
by dasha0301 | 2015-12-22 21:00 | Comments(0)