私のハナシ

今日の記事にはダーシャは出てこない005.gif
私だけのハナシ028.gif


有楽町のMUJIがリニューアルして面白くなったとアチコチで読み
ゼヒ行ってみたいと思っていた
やっと行ってきたよ001.gif

有楽町で降りてMUJIへ行く前に手前の交通会館へ
(ローヤルでハニートーストでも食べようかなと063.gif

そしたらピエトロドレッシングのアンテナショップがあるじゃん!
行ってみたら、なんとなんと「Vege Deli 野菜を使ったデリ10品食べ放題」メニューが005.gif
066.gif

時間もちょうど!すぐ入れたよ
ラッキー060.gif

私のハナシ_a0232619_1938345.jpg

(写真はピエトロのHPから)
大好きなさつまいものサラダもあった
おかわりすること数回!?~~満足・満腹


さてさて
本日の目的地MUJIへ070.gif

私のハナシ_a0232619_19493084.jpg


うん 確かに面白かった024.gif
去年行った湘南T-SITEと共通する部分がある感じ

本の選択がユニーク!
「◯◯という本を買おう」と行っても見つからないかも・・・

ブラブラ見ながら「あっ!こんな本がある」と!
私が結婚した時に買ったレシピ本があった005.gif005.gif
モチロン版を重ねているが


というわけで
今日は「ダーシャと一緒」ではなく
ピエトロとMUJIのレポートでしたっ003.gif
by dasha0301 | 2016-01-11 20:04 | Comments(0)