ダーシャのお蔭

ダーシャと暮らすようになってから、私の毎日は画期的に変化005.gif003.gif
毎朝058.gif異常に早く起きて遊びに行ったりもそうだが・・・

ダーシャを通じて今まで全く縁がなかったトコロや
色々な方との繋がりができた051.gif
たくさんのイヌ友さん・ブログ友さん達


鵠沼海岸のLadyちゃん・Lady mamaさんは中でも最強!!
(仲介者としてララ父さんの存在が066.gif

ダーシャのお蔭_a0232619_15371427.jpg

ちょっと・かなり?パ◯ダ系だけど、とっても可愛いコ


Lady mamaさんは英会話教室の先生
今度英会話だけでなく、色々楽しい講座を始めると教室のHPに載っていた

ダーシャのお蔭_a0232619_15431173.jpg


キャ~~!機織り010.gif
私やってみたかったのよね

再来週挑戦することに066.gif
楽しみだなぁ016.gif

上の写真はLady mamaさんの作品
スゴイね ステキだね(^o^)
HPにある講座代金はまだ決定じゃないみたい
犬の首輪・リード作りの講座もあるよ

さてさて
私にもできるでしょうか・・・
上手にできたら、ここにアップ予定(^^)


もしダーシャがいなかったら
Ladyちゃん・Lady mamaさんと親しくなれなかった
ホント ダーシャのお蔭

ありがとう010.gif010.gif

あっ!仲介者・ララ父さん
改めて ありがとう!!
Commented by Lady mama at 2016-02-03 22:23 x
宣伝していただきまして、ありがとうございますm(__)m(笑)

シェニール織、楽しいよ~♪
恩返ししたい気分になる(爆)再来週お待ちしております。

ホント、パンダを来てから・・・
イヤイヤ(^_^;)
Lady が来てからだった笑笑、生活、変わったな~(*´з`)
なんたって早起きに(;´∀`)なったし、海に行くようになって・・・
たくさんの出会いが始まりました(^_-)-☆
お会いできて光栄です。(笑)
これからもパンダ共々宜しくお願いしま~す(^^♪
ララ父、ありがと~(^^)/~~



Commented by dasha0301 at 2016-02-04 17:19
Lady mamaさま

いえいえ 宣伝なんて・・・
ホント 楽しみ・楽しみ(^o^)

「やってみたい」と思ったことは何でもやってみる!主義?の私ですが、
機織りはなかなか機会がなく・・・(^_^;)
が!今回お蔭さまで課題をクリアできます!

まぁ 種族は違えどお互い「親バ◯」という共通事項を持っております。
そんな私たちを引きあわせてくれたララ父さん(^^)
感謝です!
これからはララ父さまさまと呼びましょう

再来週 ヨロシクです(*^_^*)
by dasha0301 | 2016-02-03 16:47 | Comments(2)