かっぱ橋へ!

今日は、楽しみにしていたかっぱ橋へ003.gif
料理はイマイチ・イマニだけど054.gif道具は大好き053.gif
久しぶりだなぁ・・・

ダーシャ 行ってきまぁす(^_^)/~
今日はチチがいるから安心してのんびりできる


まずはFEBRUARY CAFEでランチ
かっぱ橋へ!_a0232619_20272858.jpg

ここは、ペリカンのパンが食べられる
やっぱり美味し~~い053.gif024.gif
何年か前からペリカンでは予約しないと買えなくなってしまった(しっかり予約済み!!)


かっぱ橋へ!_a0232619_20385374.jpg

かっぱ橋のシンボル

事前にネットで色々調べていたが、見たいものがいっぱいで
思った以上に時間がかかってしまった006.gif


ただいまぁぁ
かっぱ橋へ!_a0232619_20452673.jpg

Bordanaで購入したトートバッグが戦利品ではちきれんばかり!?

ダーシャ!はいっ!お土産だよ!!
かっぱ橋へ!_a0232619_2050964.jpg

かっぱ橋へ!_a0232619_2050363.jpg

だって 犬印鞄製作所って書いてあるでしょ
犬だよ!

かっぱ橋へ!_a0232619_20531663.jpg

納得できずオモチャを持ってくる^^;

ペリカンのパンを超厚切り・軽くトーストして食べた
う~ん(*^^*)(^o^)

大満足な一日を過ごしたワタクシ・ダーシャ母003.gif003.gif
また行きたいな!
by dasha0301 | 2016-03-10 21:08 | Comments(0)