母の作品

今日はシェニール織の日emoticon-0115-inlove.gif
とても楽しい・かなり集中&充実した時間を過ごした

前回織ったモノをトートバッグに加工していただいた
出来上がりを見てビックリ!!  ステキemoticon-0152-heart.gif

前々回のスマホ入れをつけて記念撮影 by Lady mamaさん
a0232619_20231886.jpg


今日織ったのはこれ!
a0232619_20253796.jpg

数枚織ってテーブルセンターにしようかな・・・


とLady mamaが送ってくれた写真を見ていたら
a0232619_20274139.jpg

はいはい そうだよね
ダーシャがイイ子で待っててくれるから
ハハちゃん楽しい時間持てるんだよねemoticon-0100-smile.gif


シェニール織りはここ
Commented by alex0707 at 2016-06-12 22:03
初コメ失礼します。
Instagramの方から来てみました。
アレックスのママlydianionianです。

いいご趣味をお持ちですね。
シュニール織は初めて知りました。
有名な織物なんですね。

また作品をアップしてください。
楽しみにしてます。

ダーシャちゃんの活躍が可愛くアップされていてブログもたのしいです。
Commented by dasha0301 at 2016-06-13 08:03
アレックスママさま

ブログにまでいらしていただきありがとうございます。
Instagramだけでなく、こちらでも親◯カをさらしております
(*´ω`*)

シェニール織りは2月から始めました。
以前から機織りに興味があったのですが、なかなか機会がありませんでした。
が、Lady mamaさんがシェニール織の講座を開くというので早速参加!(Lady mamaさんは英会話教室の先生)
毎回楽しんでいます(・∀・)
教室は神奈川県藤沢市です。

ブログはダーシャが家族になって半年くらいから始めました。
どうでもいいことを毎日グダグダと書いています。
そして先月末Instagramに参加し、楽しくてすっかりはまっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)
by dasha0301 | 2016-06-07 20:35 | Comments(2)