ため息

ため息_a0232619_19522242.jpg

一体いつになったら秋晴れ???
毎日毎日雨ばっかり

ダーシャだけではなくあちこちからため息が聞こえるようだ007.gif
本当にどうなっているんだろうね


気持ちよくカラッと晴れたらいっぱいいっぱい走ろうね058.gif
遊ぼうね066.gif
Commented by ハルママ at 2016-09-23 23:52 x
ダーシャ、アジリティの競技会は雨でもあるんだよ。だから、昨日は大雨だったけど競技会があって、走ってきたよ。結果は色々とミスがあったり、僕がフラフラしてたりして失格したけどね。ドロドロになって家に帰ってきたらシャンプーされた。ママは大変だったけど、僕は暑いよりいいね。By HAL
Commented by dasha0301 at 2016-09-24 19:15
わぁーっ!!あの雨の中で競技会あったんだ!
HALくん・ママさんお疲れさま
今回はあまり良い結果じゃなかったみたいだけど、いつも「HALくんスゴイ!」って見てるんだよ(Facebook)
そっかぁー
HALくんよりママさんがシャンプーで大変だったんだね。

また鴨川で遊べたら嬉しいな  by ダーシャ
by dasha0301 | 2016-09-22 19:55 | Comments(2)