新しいディスク

昨日の午前に注文したモノがその日の内に届いたemoticon-0100-smile.gif

今朝さっそく遊んでみたよ

a0232619_19561213.jpg



a0232619_19561360.jpg

今までのよりちょっと大きいね

a0232619_19561403.jpg



どうかなーと思っていたが、ダーシャ気に入ったみたいだねemoticon-0102-bigsmile.gif

このディスクで上手くいくと良いな
歯に優しく、カミカミに強く、楽しく遊べる・・・クリアできるかなemoticon-0100-smile.gif
Commented by ハルママ at 2016-10-14 22:57 x
HALを飼い始めたとき、主人はフリスビーをやらせたくて、フリスビーを大量に買いました。HALもフリスビーを多少やったのですが、最近は全くやらず、まだ沢山使っていないフリスビーがあるので、今度差し上げますね。
Commented by dasha0301 at 2016-10-15 20:08
HALママさま

ありがとうございます。
でもこの記事にもあるように、今は歯に優しいものを使っています。ダーシャの歯が削れてしまったのです(´・ω・`)
競技会にはもう出ないので、公式ディスクでなくてOK!
歯に優しいディスクを探しました。

そんなわけで、せっかくのご厚意なのに申し訳ありません。
鴨川の海でまた一緒に遊べたら嬉しいなー(^o^)
by dasha0301 | 2016-10-12 19:49 | Comments(2)