護国寺で

今日は護国寺いぬねこ里親会へ行ってきた😊
BCRNからも保護犬が参加

みんなとってもいいコ
早くあったかいお家が決まりますように

護国寺で_a0232619_20502241.jpg




護国寺で_a0232619_20502307.jpg




護国寺で_a0232619_20502434.jpg


ジゼルちゃんと
ジゼルちゃんは元保護犬だが
今は素敵な家族の一員001.gif


護国寺で_a0232619_20502457.jpg


vinvinちゃん・ニコルちゃんと

短い時間しかいられなかったけど、嬉しい出会いがいっぱいだったね003.gif

この後別の場所へ

ハナシは続く!
Commented by thcy0215 at 2016-10-17 22:44
いつもご協力いただきありがとうございます。
護国寺ではお会いできませんでしたがまたお会いできる日を楽しみにしています。
ジゼルのパパさん、ユニークでしょ(*´▽`*)
とってもいい人なんですよ~
Commented by dasha0301 at 2016-10-18 19:06
蓮ママさま

気持ちばかりの協力ですが、それでもないよりはイイかなと。
ホント お会いできずに残念でした(T_T)
いつか映研部員さんとお話したいです!!

ジゼルパパさん インスタで繋がっていただけですが、何だかずっと前からの知り合いのような感じでした。
とても楽しくおしゃべりさせていただきました。
ジゼルちゃん愛情いっぱいのパパさんができて幸せですね♥
by dasha0301 | 2016-10-16 20:42 | Comments(2)