ダーシャのテッテ

a0232619_19300012.jpg


へそ天でネンネ014.gif
テッテ見てよ❗️

ねっ❗️ねっ❗️
可愛いよねー016.gif

はいっ
いつもの親◯カでっす011.gif
Commented by たぁぼ母です。 at 2017-07-25 16:57 x
毎夜 ダーシャちゃん 楽しみで ブログを見てから
『お休み』を 言って 一日を終わります。
夏 大嫌いな たぁぼ母です。
これから 夏本番。
猛暑・酷暑・激暑・炎暑・
全て ミックスしたいくらい 暑いです。
毛皮を纏ってる ダーシャちゃんにとって
お手柔らかな 優しい夏でありますよう。
Commented by dasha0301 at 2017-07-25 19:15
たぁぼ母さま
いつも優しいコメントありがとうございます。

親バカブログを楽しみにしてくださっていること
とても嬉しいです。

そうですよね
夏はこれからが本番!
人間がこんなにキツイのですから毛皮着用のダーシャは・・・(^_^;)
でも、毎日元気で遊んでいます。

たぁぼ母さま
夏バテ・熱中症に充分お気をつけて
どうぞご自愛下さいますように。
by dasha0301 | 2017-07-24 19:27 | Comments(2)