引っ越し

千葉で暮らしているダーシャ兄が一旦横浜の実家に戻ることになった。
ララ・アリス姉妹の父さんが手伝ってくださった。
ひとりでは運べない異常にデカい机を持って来るためにララ父さんのクルマに便乗😛
ワンたちも海で遊ばせるので、みんなでGO!

a0232619_21481085.jpg


兄の家へ行く前にヒト遊び!
a0232619_21481045.jpg

ボールを待って…

a0232619_21481163.jpg

オヤツを待って…
ヒト遊びというか いっぱい遊び⁉️
さあ
アニの家へ!

大っきな机を乗せて出発‼︎
が!まだまだ遊んで行くよ001.gif

またまたヒト遊び006.gif

大房(たいぶさ)岬自然公園を散歩していたら

あっ❗️
イケメンボーがっ‼️
a0232619_21481201.jpg


5歳のバロンくん
この辺りでボーに会うのは珍しいと言っていた。
とてもカッコいい🐶だったよ😉
a0232619_21481360.jpg


a0232619_21481459.jpg

ウッドチップの山

a0232619_21481410.jpg


a0232619_21481584.jpg


狭〜いトコロでパチリ


というわけで、無事終了❗️
ララ・アリス父さん
ありがとうございました
ღゝ◡╹)ノ♡ お世話になりました001.gif
ワンたちも遊べてよかったね010.gif
Commented by ハルママ at 2017-04-25 11:31 x
江見海岸に来ていたんだね。午前中はハルも海岸で遊んでいたよ。午後には孫を連れて帰ったので、ハルはパパと残留で、パパは用事があったので、家で留守番でした。今度また会えるといいね。
Commented by dasha0301 at 2017-04-25 12:00
HALママさま

わっ!残念(◞‸◟ㆀ)ショボン
会いたかったなぁ😉
また行くことがあると思うので、その時は一緒に遊んでね❤️
by dasha0301 | 2017-04-24 19:07 | Comments(2)