おやつポイント

夕方散歩していると
a0232619_17033010.jpg


ある場所でこのポーズ
知らんぷりしていると
a0232619_17033056.jpg


どうやらここはおやつポイントのようだ001.gif(ダーシャが私に相談もなく、勝手に決めた)

はいはい
分かったよ✋

おやつにしようね006.gif
Commented by oktts_ca at 2017-05-01 09:34
御無沙汰しています。アンジーとうちゃんです。26日からブログの更新が止まっているので、心配になりメールしています。お変わりなく皆様が元気であれば良いのですが……。
Commented by dasha0301 at 2017-05-02 08:05
アンジーパパさん
ご心配いただきありがとうございます。
実はここ数日体調が悪く伏せっております。
またすぐ復帰するつもりですので、よろしくお願いします。
Commented by oktts_ca at 2017-05-02 17:05
そうでしたか、お大事にどうぞ。また、元気な姿、楽しみにしております。
Commented by dasha0301 at 2017-05-03 15:03
(。◕‿-) ありがとう ✿
by dasha0301 | 2017-04-26 16:57 | Comments(4)