2012年 07月 01日 ( 1 )

クールTシャツ追加分

注文していたクールTシャツが届いたので
今朝さっそく着せてみた。

a0232619_1730463.jpg

クールTシャツを着て、広場へGO!!
遊ぶ気マンマンの顔003.gif

a0232619_17321330.jpg

福来ちゃん だいぶ前から来ていたようだ
久しぶり!

a0232619_17335578.jpg

リリィちゃん ダーシャ ベンちゃん
久しぶりのリリィちゃん ボール遊びが大好き010.gif

a0232619_17351287.jpg

花ちゃん リリィちゃん

a0232619_17354032.jpg

リリィちゃん ダーシャ

a0232619_1736105.jpg

ダーシャ メイちゃん ベンちゃん

a0232619_17364467.jpg

クッキーちゃん 虎太郎ちゃん

a0232619_17371382.jpg

ビッキーちゃん

a0232619_17373864.jpg

虎太郎ちゃん ベンちゃん 花ちゃん

a0232619_1739553.jpg

ビッキーちゃん メイちゃん

a0232619_17393845.jpg

ダーシャ パールちゃん ビッキーちゃん ベンちゃん

a0232619_17402665.jpg

ダーシャ パールちゃん ビッキーちゃん ロックちゃん メイちゃん

a0232619_17411346.jpg

ナデナデされて、うっとりのベンちゃん014.gif

a0232619_17421956.jpg

パールちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_17425523.jpg

パールちゃん ベンちゃん ダーシャ

a0232619_17433393.jpg

小学校のフェンス前
いっぱい遊んだね さぁ帰ろうね
「ダーシャ まだまだ遊べるよ070.gif
by dasha0301 | 2012-07-01 17:48 | Comments(0)