2012年 07月 10日 ( 1 )

広場は大賑わい

朝、玄関を出たらすぐにメイちゃんに会った001.gif
うれしくて、グイグイするダーシャ
引っ張らないで!!

広場に着いて、メイちゃんとボール遊び
a0232619_10313310.jpg

a0232619_10314622.jpg
a0232619_10315754.jpg

a0232619_10321055.jpg




a0232619_10322946.jpg

クロちゃん メイちゃん

a0232619_1032553.jpg

由花ちゃん メイちゃん
水をかけてもらって、クールダウン??

a0232619_10333681.jpg

由花ちゃん クッキーちゃん ダーシャ メイちゃん

a0232619_1034710.jpg

由花ちゃん ロックちゃん

a0232619_10344096.jpg

由花ちゃん メイちゃん ダーシャ 桃ちゃん ロックちゃん

a0232619_10353111.jpg

ダーシャ メイちゃん モモちゃん

a0232619_1036921.jpg

桃ちゃん 蒼太郎ちゃん モモちゃん メイちゃん ロックちゃん ダーシャ

a0232619_10365879.jpg

エルザちゃん 隠れてしまったけれど蒼太郎ちゃん(だと思う)

a0232619_10375499.jpg

ロックちゃん ダーシャ

a0232619_10382676.jpg

モモちゃん ダーシャ 桃ちゃん ベンちゃん ロックちゃん メイちゃん

a0232619_10391691.jpg

花ちゃん 由花ちゃん 桃ちゃん ダーシャ

a0232619_10395932.jpg

太一ちゃん
久しぶりだね001.gif
引越してちょっと遠くなってしまったけど、また遊びに来てね!!

a0232619_10415480.jpg

スタンちゃん エリースちゃん エルザちゃん


広場は大賑わい070.gif
たぶん13頭いたのではないかな・・・
a0232619_10434778.jpg

a0232619_1044379.jpg


みんなで遊べる広場があるって、うれしいね053.gif
by dasha0301 | 2012-07-10 10:57 | Comments(4)