2012年 07月 16日 ( 1 )

重大ニュース!!!

コメントが入っていた。
~~ダーシャと生れた場所と誕生日が同じ~~
ブログで血統書を公開していたので、確認したら・・・
ダーシャときょうだいだった!!

快くんという男の子
a0232619_950297.jpg
a0232619_9504753.jpg




























よく似ている
ダーシャは9人きょうだいで生れたのだが、他の子たちはどこにいるのかなと思っていた009.gif
ダーシャを探し当ててくれて、とてもうれしい001.gif


今朝も、広場で遊んだ
a0232619_9595247.jpg

「早く行こうよぉ!」

ララちゃんとボール遊び
a0232619_106080.jpg

a0232619_1061841.jpg

a0232619_106368.jpg

ぴったり重なって走る二人
a0232619_107949.jpg

a0232619_1072740.jpg

a0232619_1075844.jpg

飽きることなく、疲れも知らず遊ぶ070.gif

a0232619_1093634.jpg

由花ちゃん メイちゃん クロちゃん ダーシャ

a0232619_10101252.jpg

由花ちゃんに今日もスリスリ

a0232619_10111019.jpg

ベンちゃん ララちゃん

a0232619_101318100.jpg

ベンちゃん ダーシャ

a0232619_10134587.jpg

ベンちゃん ダーシャ ララちゃん

a0232619_10142024.jpg

ベンちゃん メイちゃん ロックちゃん 由花ちゃん

a0232619_10145525.jpg

ビッキーちゃん

a0232619_10173832.jpg

由花ちゃん ロックちゃん メイちゃん ビッキーちゃん

a0232619_10184392.jpg

ロックちゃん 桃ちゃん

a0232619_10191689.jpg

ダーシャ メイちゃん ベンちゃん ララちゃん

a0232619_10195420.jpg

エルザちゃん 蒼太郎ちゃん

a0232619_10203577.jpg

エルザちゃん ビッキーちゃん 蒼太郎ちゃん

a0232619_10211727.jpg

モモちゃん ダーシャ

a0232619_10215456.jpg

豪快に水を飲むモモちゃん

a0232619_17162653.jpg

メイちゃん ブーちゃん

a0232619_17431288.jpg

花ちゃん メイちゃん

今日も、たっくさん遊べてよかったね016.gif
by dasha0301 | 2012-07-16 10:26 | Comments(8)