<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

続々ベッド

ほんの40分程の留守番だったが、念のためコングにペーストを入れて出かけた。
買い物から帰ると~~昨日買ったマットがびりびりボロボロemoticon-0106-crying.gif

こんなに短時間でも破壊活動に容赦ない。

a0232619_17394342.jpg


1日限りのマットはごみ箱へemoticon-0101-sadsmile.gif
証拠写真撮り忘れ

a0232619_17414374.jpg

ねぇ ダーシャ
本当に寒くなったらどうするの?
こんなに次から次と壊しちゃって・・・
タイルの上でねんねじゃ冷たいよ。

うーん 困ったemoticon-0125-mmm.gif
何か良い方法を考えなくては。
by dasha0301 | 2011-10-31 17:48 | Comments(0)

続ベッド

「ダーシャ おはよう」
2階から下りて来て、電気をつけた。
よしよし ベッドで寝てたね。
が が、次の瞬間信じられない光景が!!

ベッドのカバーに穴があき、中のマット材があたり一面に散らばっているemoticon-0106-crying.gif

a0232619_152094.jpg

「ベッドはどうだった?」
「うん ダーシャ気にいったよ」
              実は
a0232619_1591763.jpg

どうやら気にいったのは寝心地ではなく、噛み心地のよう!?

L.L.Beanはまだまだ早かったね。
私としては、カタログにあるようなイメージを持っていたんだけどなemoticon-0141-whew.gif

ということで、近くのホームセンターで買ってきたのがこれ。
a0232619_1516255.jpg

なんでも破壊の対象にしてしまうダーシャ
困ったもんだ
いつになったら、治まるのか・・・



                                                           
by dasha0301 | 2011-10-30 15:22 | Comments(0)

ベッド

今日は朝の広場へ行った。
土日になるとお天気が悪かったので久しぶりだ。
みんな元気そう。
やっぱり友だちと遊ぶのって楽しいねemoticon-0100-smile.gif

a0232619_19313858.jpg

朝7時の広場

夕方、フィラリアの薬をもらいに病院へ。
体重どうかなぁ ドキドキ
前回と変わらず17キロ ホッとした。
もうそろそろ成長はストップ?
中身はもっともっと成長してねemoticon-0109-kiss.gif

先日注文したベッドが届いた。
a0232619_19353789.jpg

ダーシャ 寝心地はどう?
by dasha0301 | 2011-10-29 19:40 | Comments(0)

いい子?じゃないね

フリーにして、2階へ行こうとしたら当然のようについてこようとする。
「ダメよ」
洗濯物を片づけている間、上に来なかった。
何をしているかなぁと下りてみると、サークルからおもちゃを出して、階段の下でおとなしく待っていた。
「ダーシャ いい子だねemoticon-0100-smile.gif
思いっきりほめて、おもちゃで遊んだ。

しばらくすると、今度は勝手に2階へ行ってしまった。
「ダーシャ!!!メッ!!!!!」
私の怒鳴り声が響くemoticon-0141-whew.gif
ちっともいい子じゃないじゃん

a0232619_1958826.jpg

大好きなおもちゃでご機嫌emoticon-0100-smile.gif
by dasha0301 | 2011-10-28 20:04 | Comments(0)

ダーシャのベッド

今朝起きたら、ダーシャがサークルの隅で丸まって、寒そうにしていた。
もう11月だものね。
ダーシャもベッドが必要だよねemoticon-0112-wondering.gif

ネットでいろいろ探してみた。
必須条件は丈夫なこと!
L.L.Beanがよさそうだったので、早速注文emoticon-0105-wink.gif


イメージ



a0232619_1644764.jpg

「えっ ダーシャにベッド買ってくれるの?それってカミカミ用の新しいおもちゃ??」
違うよemoticon-0108-speechless.gif
ダーシャがねんねするのに使うの。かんじゃダメだからね!!
by dasha0301 | 2011-10-27 16:12 | Comments(0)

ボーダー見っけ

ダーシャが我が家に来てから、私は「黒と白」に敏感に反応するようになったemoticon-0103-cool.gif
ネットで通販のカタログを見ていても「アッ!ボーダー」


先日、テレビでバレンタインデーという映画をやっていたemoticon-0160-movie.gif
「あの時のワンコ ボーダーだったんだ」と気付いた
~映画館でも観たが、去年だったので分からなかった~
ほんの一瞬だけど、確かにボーダーだった。

ダーシャのお蔭で起きた変化の一つだね
a0232619_14465198.jpg

ねっ ダーシャ
これは生後2ヶ月半の我が家の黒白emoticon-0155-flower.gif
by dasha0301 | 2011-10-26 14:50 | Comments(0)

シャッターチャンス

今日は、夏のような暑さだった。
9時過ぎの広場では、ワン達も日陰へemoticon-0157-sun.gif

そんな中でも、エースちゃんはボールに集中
a0232619_1163053.jpg


a0232619_117576.jpg

真剣な表情 美人でしょemoticon-0152-heart.gif


今日も、泥んこシャワーまったりうとうと
カシャッとしようとしたらお目目パッチリemoticon-0125-mmm.gif
うーん なかなか難しい

a0232619_1114831.jpg

カメラのストラップを引っ張らないでねemoticon-0107-sweating.gif
by dasha0301 | 2011-10-25 11:18 | Comments(0)

3ボーダー

今日もすっきりしないお天気emoticon-0101-sadsmile.gif
少しパラパラッと来ているが、広場へ行ってみよう。

広場近くの交差点で3ボーダーがバッタリ。
黒と白に染まる広場!?

ベンちゃん・・いつもダーシャと遊んでくれる優しいお兄さん
エースちゃん・・集中力抜群の美人お姉さん

3人並んだ写真を撮ろうとしたが無理だったemoticon-0106-crying.gif
またの機会に是非!


みんな泥んこになってしまった。
a0232619_115247.jpg

とりあえず、お腹と足をシャワー
まだ毛が濡れている
a0232619_11534147.jpg

いっぱい遊んだから、眠いねぇ
頑張って起きてなくていいんだよ
おやすみ
by dasha0301 | 2011-10-24 12:00 | Comments(2)

お出かけ

今日は晴れるかと思っていたが、朝起きたら雨
ガッカリemoticon-0106-crying.gif
広場行けないね。

じゃぁ アウトレットへ行ってみよう
a0232619_18543216.jpg

ダーシャ これが海だよ

モールに入るとすごい人混み
その中にボーダーが!
a0232619_18562861.jpg

仲良く記念撮影
a0232619_18575081.jpg

リコちゃん・・3人のお母さんだそうだ。
とても優しい顔をしている。

a0232619_18592722.jpg


a0232619_1972742.jpg

さぁ お家に帰ろうね
お天気になったから、広場で遊べそうだよemoticon-0157-sun.gif

a0232619_1926212.jpg

暗くならないうちに一遊び
後から、ブーゲンちゃんもやってきた。
まだアチコチぬかるみだったけど、ボールで楽しく遊んだ。

ダーシャ今日はどうだった?
初めてのアウトレットは、すごい人でびっくりしたね。
今度砂浜のある?海に行ってみようねemoticon-0100-smile.gif
by dasha0301 | 2011-10-23 19:33 | Comments(0)

今日は難しい・・・

今日は朝から雨emoticon-0156-rain.gif
こんな時はおやつ探しで遊ぼう。

ちょっと見つけにくい所に隠したemoticon-0125-mmm.gif
「ダーシャ 探して」



いい所まで行くんだけど・・・
難しいかなemoticon-0107-sweating.gif
ヒントを出すとソク発見!

ダーシャ 良かったねemoticon-0100-smile.gif
by dasha0301 | 2011-10-22 16:54 | Comments(0)