<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アキレス

今日もアキレスを食べている間にブラッシング

a0232619_14441080.jpg

ものすごく固いものだが、カリッコリッといい音で食べる(かじる?)026.gif
a0232619_1445432.jpg

今回注文したアキレスはとても大きいので、ブラッシングが終わったら途中で取り上げる007.gif


ペット博横浜の開催が決まった。
以前の記事にも書いたが、とても楽しかった。001.gif


アキレスやおやつを買っているみちのくファームも出店するということなので
ぜひ行ってみたい017.gif
今から楽しみだ
by dasha0301 | 2012-01-31 14:57 | Comments(0)

ボーダーがいっぱい

広場へ下りようと、上から見たら~
「エースちゃんと、もう一人は・・・ アッ!ララちゃんだ!!」

ララちゃん

エースちゃんの洋服 とってもステキ001.gif
a0232619_13232980.jpg

a0232619_132351100.jpg

キラキラしてきれいでしょ!

ベンちゃんもやってきた
a0232619_13253482.jpg

a0232619_1326479.jpg
a0232619_1326349.jpg

ララちゃん ダーシャ ベンちゃん
a0232619_13285587.jpg

a0232619_13293211.jpg

遊ぶ 遊ぶ よく遊ぶ070.gif

a0232619_13325395.jpg

ララちゃん
a0232619_13334169.jpg

ベンちゃん ララちゃん
a0232619_13342224.jpg

ララちゃん ダーシャ

みんなでいっぱい遊んでよかったね003.gif

先週の動画が隠れていた

23日 


23日


これは昨日
by dasha0301 | 2012-01-30 13:47 | Comments(2)

人間は寒い

今日は、朝のうちずっと曇っていたので一段と寒かった008.gif
ワン達は動いているけど、飼い主達は寒くて寒くて・・・

a0232619_15454988.jpg

「ねぇねぇ 何して遊ぶの?」
a0232619_1547432.jpg

「ダーシャ ボール2つがいいな」009.gif

a0232619_1547522.jpg

ロックちゃん ゴロンゴロンするベンちゃん

a0232619_15492859.jpg

a0232619_1550124.jpg

ロックちゃんの周りを、それぞれ一方方向にぐるぐる回るベンちゃん ダーシャ


a0232619_15525444.jpg

桃ちゃん
by dasha0301 | 2012-01-29 15:58 | Comments(0)

ドライヤー

早朝の広場で
a0232619_14103310.jpg

「わ~い おやつの時間だ!」
クロちゃん 由花ちゃん ロックちゃん メイちゃん ダーシャ ベンちゃん

a0232619_14125256.jpg

ベンちゃん ダーシャ
a0232619_14135822.jpg

ベンちゃん
a0232619_14142219.jpg

ダーシャ
やっぱりよく似ている001.gif

先日私もベンちゃんに「ダーシャ ダーシャ」と呼びかけてしまった026.gif

ダーシャ用のドライヤー
よさそうなものを見つけた

ヤフオクで新品・即決・格安!
a0232619_1419842.jpg

これなら、泥んこ汚れで洗ったあとでも、すぐ乾かせそう
ただ、音が大きいようだけど・・・008.gif
by dasha0301 | 2012-01-28 14:26 | Comments(0)

今日も泥んこ

a0232619_17515087.jpg

「朝早かったから、ダーシャちょっと眠い・・・」
a0232619_17525210.jpg

まだ7時半だからねんねしてなさい
~この後、すぐおメメぱっちり!


a0232619_17541772.jpg

エースちゃんのボール投げを邪魔してる008.gif
ブーちゃん ダーシャ
a0232619_17553346.jpg

集中するエースちゃん
その後ろで、エースちゃんに集中するベンちゃん

a0232619_175630100.jpg

今日もいっぱい遊んで、泥んこだね
洗わなくちゃね009.gif

ドライヤーで乾かすのが大変007.gif

こんなのどう?
モデルがボーダーだし001.gif
a0232619_17585553.jpg

by dasha0301 | 2012-01-27 18:02 | Comments(0)

焼いもおいしいね

今日も、早朝の広場は寒かった。

a0232619_16463538.jpg

ロックちゃん
洋服暖かそうでいいね001.gif

a0232619_16483583.jpg

メイちゃん ダーシャ
何かいい匂いするのかな・・・

a0232619_16493730.jpg

花ちゃん

a0232619_16502125.jpg

a0232619_16504712.jpg

ジェイクちゃん
カッコい~い!

a0232619_16515464.jpg

ボール2つで遊びたい欲張りダーシャ


a0232619_16523657.jpg

さぁ 焼いもができたよ017.gif

a0232619_16535442.jpg

待て
a0232619_16543071.jpg

「まぁだ?ダーシャ早く食べたいよ」

やっと食べた焼いも
すっごくおいしかったね016.gif
また食べようね
by dasha0301 | 2012-01-26 16:57 | Comments(0)

ホントにボーダー?

今日の広場は、とけた雪が凍ってパリパリになっていた。
そして、いつもに増してグジャグジャ泥んこ008.gif

でも、ワン達はそんなこと気にしない。

a0232619_149941.jpg


a0232619_13595676.jpg

ベンちゃん ダーシャ

a0232619_141445.jpg

ブーゲンビリアちゃん(ブーちゃん) ベンちゃん

遊んでいるうちに、あっという間にひどい泥んこ状態
帰る時にはこんなに・・・

a0232619_1452230.jpg

顔にも泥はね
a0232619_146113.jpg

足の白い所まで黒くなってしまった009.gif
何だかボーダーではないみたい
これじゃ、黒白というより黒黒だ~007.gif
by dasha0301 | 2012-01-25 14:12 | Comments(2)

食べ放題の雪

今朝の広場は、昨日の雪がまだまだたくさん残っていた。

そんな中、ベンちゃんと遊んだ070.gif
a0232619_13185920.jpg


a0232619_13195289.jpg

ベンちゃん ダーシャ

a0232619_13223727.jpg

a0232619_13235094.jpg

「ベンちゃん この白いの 夏に食べた氷みたいでおいしいね。
ダーシャいっぱい食べてるよ」
ダーシャにとって、初めての雪体験

a0232619_13253162.jpg

ベンちゃん

a0232619_13262956.jpg

もっとたくさん積もったきれいな雪の中で遊ばせたいな001.gif
by dasha0301 | 2012-01-24 13:30 | Comments(0)

トリマーと病院

今朝の広場はグジャグジャ
a0232619_152613100.jpg

a0232619_15272357.jpg


泥んこの足を洗って、トリマー

a0232619_15282884.jpg

きれいになったね001.gif
今日は、和柄のバンダナをつけてくれた

トリマーさんから、前足の肘(膝?)がプニュプニュしていると言われ、
気になるので、早速病院へ。

水がたまっているので、まず注射器で水を抜き、消炎のための注射と薬の処方。
病気とかではなく、ダーシャがまだ若いのでなりやすいと言われた。
そのうち自然と固くなってくることもあるし、それほど心配しなくてもよさそうだった。

ホッとした001.gif
ダーシャは何も言わないから心配したよ025.gif

運動も制限しなくていいということで、良かったよかった017.gif
トリマーさん 教えてくれてありがとう。
by dasha0301 | 2012-01-23 15:44 | Comments(2)

やっと散歩

今日も、お天気が悪くて寒いね008.gif

a0232619_15353784.jpg

「今日は、広場も行けなかったしダーシャつまんないな」

午後からやっと少し晴れ間が出た001.gif

さぁ 散歩行こう
a0232619_15371459.jpg


a0232619_15373970.jpg

行ってらっしゃ~い

我が家の家族3人 それぞれ散歩コースが異なる
今日は、どこを回ってきたのかな

a0232619_15395316.jpg

おかえり
やっと散歩行けたね003.gif
by dasha0301 | 2012-01-22 15:45 | Comments(0)